« 可愛い泰迪熊♥  | トップページ | コメダお得ブック 10号。 »

仆街少女♥

寒暖の差が激しい今日このごろ。皆サマ、いかがお過ごしでしょうか?
風邪や花粉、いろいろと気をつけなければいけませんね!
再度皆サマ、コンバンハ。



台湾という場所が好きになり、様々な方と繋がる事ができて
本当に嬉しいなぁ、ありがたいなぁ、、、と思う日々なのですが、
最近ご縁がありまして、ラブ千葉というサイトをされております
桂子さんと知り合う事ができました♥

私は以前千葉にずっと住んでいた事もあり、今も親族に会いに
よく行く場所なのですが、サイトを見ますと、知らない所がいっぱい〜♪
これから気候もどんどんと良くなってきますので、是非ドライブ〜に
行きたいなわわん♥ っと思った次第でございマス。



そして!その桂子さんは台湾とも関わりがとてもあるようでして、
なんとなんと、以前に素敵〜〜〜〜♥♥♥な企画をされていたという事を
教えていただきましたっ!!!
それが、、、



仆街少女
さんを千葉に呼んじゃおう〜〜〜〜っ♥♥♥ っという企画デス。



「仆街少女」さんって、皆さん知っていらっしゃいましたか?
ワタシは全く知らなかったのですが、今回桂子さんに教えて頂いて、一気にファンに♥♥
コチラの動画を見て頂ければ分かるかと思いますが、素敵過ぎますよね〜〜〜〜〜っ!!!
こんな素敵な彼女たちの事を知らなかったなんて、、、はぁ。。。
コチラの動画は雰囲気も好きです。。。)



191

↑素敵すぎますーーーーっ!!!!




何が素敵って、写真の素晴らしさや撮影場所、彼女たちの可愛らしさ、、、
全てが、、、ツボッッ!!!!!!!!っです。
服装や構図とかも、本当についついいろいろな所まで細かく見てしまいます。

彼女たちの制作の意味をいろいろと調べるうちに、名前の由来や
作品の意味など、すごく深い事がわかりまして、とても驚きました。
もともとはThe Lying Down Gameから始まっているようなのですが、
写真の素晴らしさや、背景など含めて本当に素敵で、
そうだったのか〜〜〜〜っと改めて写真を見直したりしました。



そしてそして、そんな素敵な彼女たちを千葉に呼んでしまおう〜っと
いう事で、様々な場所で撮影をされていたようです♥ 
そしてブログのメイン画像が、とんでもなく可愛い〜〜〜〜♥♥♥ →
そして詳しい千葉での撮影内容は、仆街少女さんのブログの方で。。。
(音が出ます)

あ〜〜〜〜写真が素敵過ぎますーーーーーっ!!!
ブログのメイン画像で既にノックアウトです♥ ぐふふふふ。



そして、台湾の色々な場所でも撮られているのですが、
その撮られている箇所もツボなもんですから、たまりません!
メインの「中正紀念堂」をはじめ、屋台の調理台の上(!)や郵便ポストの上
(よく上れましたよね〜)や、そしてそして大好きエリアの西門まで♥
そ、そんな所でっ!!!!っと見るたびにビックリしてしまいます。。。ぐふ♥



せっかくですので、他にどんな所だったら素敵かな?っと思って
想像してみました。。。。
例えば、、、




10010144
↑まずは龍山寺でしょうか♥
 「歡迎光臨」の掲示板と共に♥ ぐふふふふふ。



そして、、、



10010318
↑西門の西門酷客君の前?



そして、、、




10011146
↑台北駅中もハズせませんね〜♪




10011237
↑MRTもやっぱり最高です♥




10011905
↑朝の西門も気持ちいい感じ〜〜〜♪




10011914
↑このような前でもいいですね♥




まだまだ、こんな所・あんな所の想像は
妄想となってワタシの頭の中をぐわんぐわんっと
駆け巡っているのですが、残念ながらその場所の写真がありません。涙
次回、台湾へ行ったら、素材としての写真も沢山撮りたいです〜〜〜♪



っという事で、また素敵〜〜〜〜〜な台湾の方達を知る事ができまして
本当に嬉しい出来事でした♥
ラブ千葉の桂子さん、本当にありがとうございます♪
これからも是非ぜひ、よろしくお願い致します♥



192

↑本当に嬉しいです〜〜〜♥




Bana
↑本日の「タビセツ」も台湾ですね♥ う〜〜〜ん行きたい。
 行きたい病がムクムクムクムクムク。。。。。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 可愛い泰迪熊♥  | トップページ | コメダお得ブック 10号。 »

台湾芸能」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

スタッフZさま、こんばんは♪
本当に素敵なお二人ですよね〜〜〜♥♥♥
一気にファンになってしまいました♥
日本でも、絶対人気でますよね!!!!!!
最高のお二人ですー!!!

投稿: lotta | 2012.03.27 22:17

こんにちは~

この二人、すごいです!!!初めて知りましたよ!

これは日本でももっとブームにしないと!!!

投稿: スタッフZ | 2012.03.27 14:12

ももさま、こんばんは♪
本当に素敵な女の子たちですよね!!!^^
私も一気にファンになってしまいました♥♥♥^^
そんな素敵な彼女たちが、千葉を新しい感覚で
楽しんでくださっているのを見ると、
本当に嬉しくなっちゃいますね♥^^
幸せな気持ちになります〜♪

投稿: lotta | 2012.03.26 00:09

ikkyuさま、こんばんは♪
お久しぶりでございます!^^ 
また遊びに来て頂けてとっても嬉しいです♪^^

素敵な感覚をお持ちの方が、新しい角度で千葉を
感じられていて、見ていて私も凄く嬉しい気持ちになりました♥^^

4月には台湾へ行かれるのですね♪
10日間、どっぷりと素敵台湾に浸ってこられるのですね〜!!!
是非ぜひ感想をお待ちしておりますので、
また遊びにきて頂けたら嬉しいです。^^

投稿: lotta | 2012.03.26 00:07

高兄さま、こんばんは♪
格好良いですよねーーーっ!!!
ブログのメイン画像、本当に素敵ですよね♥^^
面白い方を知る事ができて、幸せですーーーっ!!!
写真の撮り方、とっても素敵ですよね!
あ〜〜〜同じ「カメラ」というジャンルとは
思えません。。。^^;
高兄さまの、写真もいつもとても素敵です♪^^

投稿: lotta | 2012.03.26 00:04

桂子さん、こんばんは♪
こちらこそ、本当にありがとうございます♥♥♥^^
素敵な台湾を知る事ができて、本当に幸せです♪^^

投稿: lotta | 2012.03.26 00:02

わ~素敵な女の子たちですね!かわいい!
千葉を堪能したみたいでうれしいですね!

投稿: もも | 2012.03.25 09:45

lottaさんお久しぶりです 檳榔の一件以来ですね
今回また来てみると「仆街少女」さんっておもしろいブログを紹介されていましたね。台湾の若い彼女たちが好奇心満載の旅をして千葉を楽しんだ様子、我々台湾好きには本当に嬉しいことです。4月に入ったら早々に台南と台中、日月潭など10日間いってきます。

投稿: ikkyu | 2012.03.25 08:17

lottaさん、こんにちは

おお!

こりゃクールだ!

ブログのメイン画像も良いですね

おもしろい事してる人達が、台北にも居るんですね

写真の撮り方が

確信犯的ですね

投稿: 高兄 | 2012.03.25 07:42

なんだかとっても素敵に書いていただき光栄です!!

投稿: 桂子 | 2012.03.24 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い泰迪熊♥  | トップページ | コメダお得ブック 10号。 »