« 財神爺さん。 | トップページ | 可愛い泰迪熊♥  »

SEASON 四季紙品禮品。

少しずつ春めいてきましたね♪ 嬉しいわ〜〜〜。
やはり寒いと、身の動きも遅くなり(それだけが理由ではない気も)、
いろいろな事が滞りがちになってしまいますが、
だんだんと動き易い気温になってきましたので、楽らく〜♥
この勢いで、いろいろな事を進めちゃいましょう〜♪
皆サマ、コンバンハ。



っという事で、今回は前回のお話の続きです♥
永康街にあります長順名茶スタッフZさまから、
まだまだ沢山の可愛い〜〜〜品を頂いておりましたので、
引き続きのご紹介です〜!嬉しいですーーーー♥♥♥
嬉しいの一枚目♥



P1000130
↑素敵〜〜〜な水彩画の絵に、綺麗な文字!っのパッケージです♪
 実際には凹凸があって、更に素敵です♥ ほぅ。




そして気になる箱の中身は、、、




P1000129
↑葛雷伯爵紅茶っ!なんだかとっても高貴な雰囲気ー!
 ネットの辞書で調べてみましたら、アールグレイのようですね♪
 名前にも高貴な雰囲気が漂いますが、実際の容器もとっても素敵な雰囲気があって
 中身を飲んでしまっても、目立つ所へ飾りたくなる趣です。
 ありがたく3時の休憩に頂きたいと思いますーーー!!!



そしてお次はコチラ。。。




P1000133
↑うふふふふ。可愛いーーーーっ!!!!!

 ちょっと画像ではわかりにくいかもしれませんが、
 実際は一部分が、ポコッと立体になっていて、とっても可愛いのです♥
 この一部分っ!!!っというのが、非常に可愛い〜〜〜〜〜♥

 この古い感じを台湾では「OLD SCHOOL」というのでしたっけ?
 あら?違っていたらスミマセン。。。
 いや、それにしてもたまらない可愛いさです。。。♥



コチラのシリーズを、沢山スタッフZ様に頂いてしまいましたっ!




P1000135
↑いや〜〜〜〜〜〜〜んっ、可愛い過ぎるーーーーーーっ!!!
 何処から言っていいのか分からない、可愛さですー!フンガッ。
 あれ?コッチのほうがOLD SCHOOLですかね?(既に間違ってる。。。)
 立体部分が、やっぱり最高ー!!!自転車の車輪とかも可愛く再現です。



そしてお次はコチラ。



P1000137
↑きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
 この右上の段ボール!!!!!!見ますっ見ますっ!!!街中で見ますっ!!!
 そして可愛いですっ!!!!!!
 あの段ボール、可愛いからいつか欲しいんですよね。。。うふふふふ。
 しかも皆さんっ!!!右下には、例の!ピンクの!ビニール袋ですよっ♥
 (その時のお話はコチラ→
 台湾のデザイナーさんって、台湾の可愛い所を知っているというのが凄いですよね!
 あーーーー最高だなぁ。。。



お次はコチラ。



P1000134
↑今度は有名な場所やイベントのシールですね〜♥♥♥
 いつかは実際に体験してみたい、ランタン♪ ここ最近、テレビなどで
 ランタンを観るのですが、やっぱり実際に見てみたいーーーーっ!!!
 旅行にもっと時間があれば、行きたい所でございます!
 まだまだ行くべき所、観るべきものが沢山ですね♥ 



お次はコチラ。



P1000136
↑きましたきました、気になるものたちー!
 臭豆腐も立体ですよ♥ぐふふふふ。 タピオカもちまきも、
 電車のお弁当も、、、気になる気になる〜〜〜♪
 いやー最高のシールですね♥



っと、ここまできて気になる彼。



0015747
↑彼です。



 その彼は誰なのか?そしてSEASONとはどんな会社なのか。
 早速検索致しました〜♪ ふんふんふんっ♪
 そしてヒットしたのが、コチラのホームページ。
 どうやら文具などを扱っている所のようです。ますます気になるワー!

っという事で、いろいろと見てみますと、、、なんとも素敵な物がもりだくさん♥
なんとコチラは、ボポモフォの型番っ!!!!!!最高じゃ〜〜〜〜〜♪
コチラのダブルハピネスも、やっぱり素敵ー! このノートで勉強したい〜!
ペンケースも可愛いーーーーっ! これをカバンにつけたいー!
コレってシールなのでしょうか?ワッペンだったら、最高すー!!!
コレもほっすい〜〜〜〜〜♥ これもボポモフォ〜〜〜〜〜〜♥
コレって、あれですかね。。。うふふふ。




188
↑意味分からないですよね。。。



あーーーー自分の表現のなさが出てしまいますね。
可愛い物がいっぱいでしたーーーーっ!ボポモフォ可愛い過ぎ!
実は以前の会社にいる前に、文具の会社の面接も受けた事がありまして、
今も文具には憧れがあります♥ ほぅ。




そしてコチラの会社でのもう一つの頂き物です♪



P1000138
↑なんだかめでたい〜〜〜〜っ!貼ったらご利益がありそうです♥
 何処に貼るか、悩みますねー!!!うふふふふ。



あ、そうです。先ほどの彼ですが、名前まではわかりませんでした。



0015747_2
↑你叫什麼名字?



スタッフZ様、社長様、本当に素敵なものを
ありがとうございました〜♥♥♥涙



187
↑台湾を感じておりますー!!!



Bana
↑最近ちょこちょこと、台湾をテレビで観る事ができて幸せです♥
 がっつり造られた番組よりも、ふらっと歩いていて、雑音が聴こえて、
 電車の扉の閉まる音が聴こえて、、、というのがやっぱり好きです。
 MRTの閉まる前の警報と、閉まっている時の音が最高なのです♥
 プィピピピ、プィピピピ。と、ピーポーピーポーでしょうか。あぁ最高。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 財神爺さん。 | トップページ | 可愛い泰迪熊♥  »

台湾雑貨」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

キモさま、こんばんは♪
今日は久しぶりにのんびりする事ができました♥
最近の週末は天気が悪くて、残念だったので
この天気の良さは、元気がもらえる気がします。^^

頂いた紅茶ですが、今確認で裏を見てみましたら
「台湾高山茶」と書いてありました!
中国茶と紅茶の境目など、私には分からない事だらけなのですが、
ちょっと明日一度飲んでみたいと思います!!!
缶のデザイン、とっても素敵ですよね♥^^

こちらのシール、キモさまはご存知だったのですね♪^^
去年買い忘れたという事ですので、今年の「購入リスト」には
ばっちりはいっているのですね〜♥♥♥^^ うふふふふ。

投稿: lotta | 2012.03.20 23:56

高兄さま、こんばんは♪
寒さ暖かさが交互にやってきていますね。。。
京都の寒さは経験した事がないのですが、どんな感じなのでしょうか?
どうぞ風邪などひかれませんように。。。^^

台湾のお土産、本当にてんこもりでございました♥^^
嬉しくて嬉しくて、ありがたいなぁと感謝する日々です。
台湾が好きという事で、様々な方に出会う事ができ、
そしていろいろな嬉しい出来事があり、本当に
ありがたいです♥^^

投稿: lotta | 2012.03.20 23:51

lottaさん、今日はゆっくり出来ましたか?
長順名茶さんのアールグレイは台湾製
なのですか?台湾のお茶にハマる前は、
紅茶を飲んでいたので、気になります~☆
缶がすご~くステキですねえheart04お洒落です!
このシール、去年買おうと思ったのに、すっかり忘れて
帰りの飛行機で「あっっ!買うの忘れた!!」って
心の中で叫びました(^^;)

投稿: キモ | 2012.03.20 22:18

lottaさん、こんにちは

またまた、寒の戻りか

今朝は冷え込んだ、京都です^^;


台湾土産

ほんとに、てんこ盛り~だったんですね^^

でも

これだけ丁寧に、紹介していただけたら

贈った方も、とても、嬉しい気分になりますよ、きっと^^v

投稿: 高兄 | 2012.03.20 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 財神爺さん。 | トップページ | 可愛い泰迪熊♥  »