« ご無沙汰です! | トップページ | カレンダー配布デス。3月 »

WALPAさま。

なんだか思いっきり放置状態ですねーーーーっ!!!すみません!!!
なんせ時間の使い方が悪いのか、、、一日があっという間に経ってしまいます!
本当は3月のカレンダーも(すでに3月に入ってるし)作らないとっ。
っと思っておりますが、行動が伴っておりませヌーーーー。
もうちょっとで制作いたしますので、お待ちくださいー!
(っと誰が待っているかわかりませんが。。。。)
そんなこんなで皆サマ、コンバンワ。


ええと、お仕事のピークを先日やっと越えまして
現在にたどり着いております。っほ。
書きたい事は、もうそれはそれは山ほどあるのですが、
ちょっと行動が伴っておりません。。。もっとパキパキしないとね〜。
優柔不断の性格が、いろいろな所に支障をきたしております。



で。
本日は台湾話ではなく、違うお話となりますが、、、
「今年やる事目標」が沢山あるワタシですが、その中でも
かなりのウエイトを占めているものがあります。
それが、家づくり。
家づくりをしていこうーーーーの2012年です♥

家を作るからには、徹底的にっ!!!!の、ど根性です。
今いろいろと資料請求したり、ネットで検討したり、、、と
カサコソと動いているのですが、ずっとずっと気になっていたお店がありまして、、、
それが、



WALPAさま壁紙屋本舗さまなのです〜〜〜〜っ♥
先日「王様のブランチ」でも取り上げられたのですね!見たかった〜!



もう、ここで取り扱っている壁紙の可愛い事といったら。。。♥
興奮しながら全てを見まくるっといった感じでしょうか。
見ているだけで、むふふふっぐふふふっと声が出ちゃいます。うふ。


そして、ワタシが狙うはコチラの壁紙〜〜〜っ♥



S
↑かんわいいいいいいいいーーーーーーっ♥♥♥



コチラの壁紙はオランダのEijffinger(アイフィンガー)という
ブランドの壁紙。
もう、こんな壁紙、最高すぎませんかーーーー!!!
オランダのデザインの中に、アジアのキッチュ感が思う存分漂っておりマス♥
色違いも可愛いです。



Rkikkz313110_im1
↑緑ベースも可愛いんじゃ〜〜〜〜〜っっ!!!!



そして



313111425
↑水色ベースもーーーーーっ!!!!


可愛いよ〜可愛いよ〜。最高過ぎだよー!!!
っという事で、WALPAさまに記載の了解を頂きましたので、
ほかの気になった壁紙もチェックでございます。



Rkikkz313000_sh1
↑こんなリビングもいいですよね♥



Rkikkz313107_sh1
↑壁紙が手紙♥


Rkikkz313050_sh1
↑アジア感があって可愛い〜♪



そしてワタシが以前から気になっていた方、
スウェーデンのデザイナー、Lisa Bengtsson(リサ・ベングトソン)さんの
壁紙もありました!(コチラの動画も可愛い〜♥)



Svarmor
↑彼女を知るきっかけとなった、コチラの壁紙。素敵〜!




Familjen
↑素敵すぎます〜♪



そしてお次はポルトガルのブランド、GRAFIKWALLS
今回初めて知りましたが、元気が貰えそうなデザインばかりです。




Kl01425
↑目に結構刺激がある系。



オーストラリアのブランド、Muffin & Maniも可愛いです♥


Hoodies
↑ついついじっくり見ちゃいますね。



そして、コチラの壁紙はどうやら自分でも張り替えが出来ちゃうみたいなのです。
講習会も開いているみたいで、是非行ってみたいワー!!!
まだまだたっくさんの壁紙があって、全然全部見れておりません〜。



外観はシンプルに。そして内装はド派手に。これがワタシの理想の家。
これからどうなるかわかりませんが、台湾色を全面に出し、
周りもド派手でせめて行きたいですー!!!



渋谷と大阪にWALPAさまの実店舗があるようですので、
次回是非行ってみたいと思います!
WALPA渋谷店さま、いろいろと良くして頂き、ありがとうございます♥
これからも、是非ぜひ宜しくお願い致しますー!!!

175



Bana

↑台湾が中心のブログですが、台湾の雰囲気満載のお家づくりを
 考えておりますので、こちらのブログで家の事も話していきたいと思いますー!
 どんな家が出来上がるのでしょうか!?
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« ご無沙汰です! | トップページ | カレンダー配布デス。3月 »

家づくり。」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

スタッフZさま、こんばんは♪
感動して頂けて、とっても嬉しいです♥♥♥^^
可愛いですよね〜〜〜〜っ!
本当に欲しくなっちゃいます!!!

そして是非ぜひ、家づくりの最中に
来て下さい〜〜〜〜〜っ!!!
一緒に貼って頂けたら、最高です〜♥^^
家づくりの前に、素敵な壁紙屋さんを見つける事ができて、
本当に良かったです〜♪^^

あ!カレンダーですが、やっと作りましたー!!!
ありがとうございます♥^^

投稿: lotta | 2012.03.08 16:24

キャーーー♥
この壁紙、カンドー的ですぅぅぅうーーーー
欲しい!欲しい!欲しい!!!

でもそんな壁紙を張る壁がない我が家 …_l ̄l○

せめてlottaさまのおうちで貼ることがあったら、
わたくしお手伝いにはせ参じますっ!

なんせ、もと刷毛屋の関連会社に勤めてましたから、
そういうグッズ安く手に入りますし…^^;

素敵な壁紙屋さん、
教えてくださってありがとうございました♪

PS 3月のカレンダー、私は首を長~くして待ってますよ^^

投稿: スタッフZ | 2012.03.07 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰です! | トップページ | カレンダー配布デス。3月 »