« コメダお得ブック 10号。 | トップページ | 日出♥さん。 »

カレンダー配布デス。4月

あっという間に、4月ですよっ!!!!
あーーーーーーーーーびつくり。
皆サマ、コンバンハ。


3月のカレンダーは随分と遅くなってしまったので、
4月は早めにやらなくっちゃーっ!っと思いながら、
気づいたら4月になってました。。。。
あぁ、駄目だなワタシ。


っという事なのですが、4月のカレンダーはコチラデス♥



  4_5
↑電鍋ちゃんの会社のマスコットキャラクター、大同宝宝押しっ!


大同電鍋(電鍋ちゃん)に心うばわれ、購入してから
すっかりコチラの会社の虜となりました♥
いやーーーーー可愛い。。。

4月はどんなモチーフにしようかなぁっと旅行の写真を
パラパラと見ていた時に、彼の笑顔と全体的な色の雰囲気にヤラれました♥
可愛い。本当に可愛い♥



っという事で、4月はコチラのデザインになりました〜♪
今回もハガキサイズ比率ですので、なんとな〜く
ダウンロードして頂けたら嬉しいデス♥ うっす。




5月はゴールデンウィークもありますし、早め早めに動かないといけませんねっ!
ではでは4月のカレンダー、よろしくお願いいたします!



因に、この大同宝宝ちゃん、可愛い過ぎ。。。



Bana
↑平日の楽しみの番組が終わっちゃいました〜。涙
 番組が変わるこの時期、自分の心もいろいろな所で折られます。
 急に終わってしまうという事を、かなりギリギリで聞かせられ
 心が落ち着かないまま、番組は終わっています。。。。はぁ。
 あーーーーそういうのいやだ〜〜〜〜。終わるのなら随分前に言って欲しいです〜!
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« コメダお得ブック 10号。 | トップページ | 日出♥さん。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

akoさま、おはようございます♪
お返事が遅くなってしまって、すみません!!!
ダウンロードしてくださって、そして印刷してくださって
とっても嬉しいです〜〜〜〜♥♥♥^^
ありがとうございます!!!^^
来月も、どうぞよろしくです♥♥♥^^

投稿: lotta | 2012.04.09 10:28

きゃーーー!!!
旅行に行っている間に出遅れてしまいましたっ(;ω;)
今回もダウンロード&印刷させていただきます!!!
可愛い~!!!o(*^▽^*)o

投稿: ako | 2012.04.06 14:51

スタッフZさま、こんばんは♪
今月のカレンダーもダウンロードしてくださって、
とっても嬉しいです〜〜〜♥♥♥

大同宝宝さん、なんとまぁ43歳なのですかっ!!!!
確かにいつまでも可愛いくていいですねーーっ!!!

今、スタッフZさまのお話を書いております♥
書いていながら、大興奮中でございます!!!フンガッ♥

投稿: lotta | 2012.04.05 21:35

ikkyuさま、こんばんは♪
いよいよ台湾へ行かれるのですね♥^^
そして待ち遠しい日々を、お過ごしなのですね♪
なんだか私もワクワクとしてきました! うふふふ。

台北へ3日間、そして台中、台南、うおーーーーっ!!!
素敵すぎますっ!!!!!
今、台中にあります「日出」に夢中になっておりますので、
非常に台中が気になりますー!!!

どうぞ楽しんできてくださいね♥^^
そして、お勧めな所などありましたら、是非!教えてください〜♥^^
いってらっしゃいです〜!!!

投稿: lotta | 2012.04.05 21:32

QQさま、こんばんは♪
お忙しい中、遊びに来てくださってとっても嬉しいです♥♥♥^^
予定より早く台湾へお引っ越しなのですね〜〜っ!!!
いつごろになるのでしょうか?うわーーー楽しみ♥
バタバタと忙しい日々かと思いますが、
どうぞ体調をくずされませんように♥^^

そして台湾へ行かれたら、お勧めなものなど
是非ぜひ教えてくださいーーーっ!!!

電鍋ちゃんも可愛いですが、彼もいいですよね♪
昔らしさも感じさせる雰囲気で、癒されます♥
そしてカレンダーをダウンロードして頂いて、
とっても嬉しいです〜〜〜〜〜〜っ!!!こちらこそ謝謝です!!!^^

投稿: lotta | 2012.04.05 21:29

こんにちは、

今月のカレンダーも可愛いですね♥♥♥
早速ダウンロードしてデスクトップに飾りました!

lottaさまご指摘の大同宝宝のニュース見てたら、
なんと彼は43歳だそうですよ(゜0゜;)

いつまでも可愛くていいなぁー

投稿: スタッフZ | 2012.04.05 16:00

lottaこんにちは
ANAから出発5日後ですとのメールを受け取ってもう気分は台湾です(^_^)/

今回は台北は3日間だけで台中、台南を中心に歩いてきます
あなたのように可愛いデザインを見つけることができるか解りませんが、暖かい台湾をたっぷり楽しんできます。

投稿: ikkyu | 2012.04.04 14:52

lottaさん早安!
ご無沙汰しております!お元気でお過ごしでしょうか?
本当に時間があっという間に過ぎていきますね。私は予定より早く台湾へお引越しすることになり、ドタバタしております。すっかり放置のブログをそろそろ再開出来たらと思っています!

大同のマスコット初めて見ました!電鍋も可愛いですが、彼も素敵❤
さっそくダウンロードさせて頂きま~す!素敵なカレンダーに謝謝^^

投稿: QQ | 2012.04.04 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメダお得ブック 10号。 | トップページ | 日出♥さん。 »