« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

龍OPENちゃん♥

今日は初夏のような陽気で、今現在も今年お初の半袖っ!
あ〜〜〜〜〜〜パソコンの前で寒がらなくていいのって、ありがたいデス♥
皆サマ、コンバンハ。



最近は、本当にいつもお世話になっていて仲良くさせて頂いている方に
たくさんの宝物を頂いてしまっているのですが、先日は
仲良くさせて頂いている、岡山で*やんcafe*をされている
*やん*さまから、素敵なものを頂いてしまいましたーーーーーーっ!!!
今回も大・大・大興奮でお届け致しマスーーーーーーーッ!!!!



沢山頂いてしまいましたので、2回にわけて描いてしまいマス♥ぐふふふふ。
早速の一枚目がコチラ。


P1000475
↑OPENちゃんの龍バージョンッ!!!!!!
 いや〜〜〜〜〜〜ン♥ OPENちゃんに可愛いおヒゲが付いてマスよ♥
 むふふふふふふふふふふ。
 今年は辰年。っという事で、可愛い年男さん衣装でございますね♪



パッケージもはOPENちゃんファミリーがっ!



P1000477
↑可愛い〜〜〜可愛い〜〜〜♥龍とおしゃべりしているよ!
 小桃ことモモちゃんと、条碼貓ことバー子さんの登場です♥
 二人とも龍のコスプレがたまらなく可愛い〜〜〜〜〜〜〜♪



お次はコチラ。



P1000478
↑ちょーーーーーーっと悪い顔してるLOCK小醤ことlockちゃん♥
 一緒にいる小竹輪ことちくわちゃんも、つられて悪い顔〜〜〜♪
 ぐふふふふふ。
 龍の顔の★が可愛いですね♥




P1000479
↑という事で、全員集合〜〜〜〜♪
 皆、雲の上に乗って可愛いなぁぁぁぁ。



早速箱を開けてみますと、、、




P1000485
↑あんら〜〜〜〜〜〜可愛い♥♥♥ 忠実に再現されておりマス。



角度を変えて、、、




P1000484
↑あんら〜〜〜〜〜〜可愛い♥ 金の座布団に座っております。



そしてっ!コチラの龍OPENちゃんの、すんばらしい角度を発見。
それがコチラ。



P1000486
↑おーーーほっほっほっほっほ♥
 いつもいつもOPENちゃんを見る度に、気になる角度だったのデス!
 っは〜〜〜〜〜〜〜〜たまらない可愛いさですねぇ。。。ほぅ。
 ちゅるんっっっっっとした後頭部もたまりませんし、よくよく見れば
 小さなしっぽが龍になっております。芸が細かいっ!!!
 あーーーーーーーーーこんな後ろ姿、可愛い過ぎて罪ですねぇ。
 日頃のストレスが一気に吹き飛ぶ可愛さでございました。



お次に頂きましたものがコチラ♥



P1000490
↑OPENちゃんのカレンダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥
 表紙が立体になってますよっ!!!!!
 きらりんっと光っております!
 大きなOPENちゃんもいろいろと気になる箇所が沢山ありますが、
 周りの小さなOPENちゃん、なんだか気になっちゃいますね〜〜〜〜♪



因に



P1000491
↑裏面は、このようになっておりました♥
 ウィンクOPENちゃんも気になりますが、
 やっぱり周りの方々が気になります〜♪



P1000492
↑立てて見ると、このような感じに♪
 なんだかOPENちゃんが、こちらを覗いているみたい〜〜〜〜♥



そしてココからは、特に気になった部分を。。。



P1000493
↑コチラは小桃ちゃんが、桜を全身にまとって
 男の子なのに頭に桜をかざっているOPENちゃんに何かを伝えている図。
 っというのが非常に気になって撮ったのですが、こうやってみてみますと
 OPENちゃんがツリーになっちゃってる方が気になりますね。。。おほほほ。
 なんでもやるなぁ、OPENちゃん。



お次はコチラ。




P1000494
↑8月のOPENちゃん!笑える〜〜〜〜〜〜〜〜っ♥
 なななぜ、彼の頭は一周してしまっているのか。。。。
 何故、帽子の大きさが微妙なのか。。。。
 何故、その水着デザイン。。。。
 そして何故!ゴーグルをはめたままなのか。。。
 あ〜〜〜〜〜〜可愛いんだなぁ。。。。♥



そしてお次はコチラ。



P1000495
↑lockちゃんとのライブ〜〜〜♪
 一件普通のようですが、OPENちゃんを見ると何故か「台客的」に
 感じてしまうのですが。。。。そしてそして、履いているのは
 あのサンダルですか〜〜〜〜〜〜っ!!!
 っという個人的な興奮をもとに載せました。



そして最後がコチラ。




P1000496
↑いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♥可愛いすぎるーーーーー!!!!
 何故かヌーディーなOPENちゃん、パイナップルを美味しそうに見てますが
 OPENちゃんのしっぽがパイナップルになってますよっ!!!
 可愛い〜〜〜っ可愛い〜〜〜っ♥



279
↑ワタシが描くと可愛くなくなっちゃいますね。。。失礼。。。




っという事で、次回も頂いたもののお話デス♥




Bana
↑台湾へ実際に行ったのは、もう本当に随分前の事ですので
 もっと台湾を遠くに感じるかと思っていたのですが、
 今現在は、仲良くして頂いている方たちに本当に素敵なものを頂いて
 毎日台湾〜〜台湾〜〜っと、叫びたくなる程、台湾を感じておりマス♥
 本当に感謝です!!!!ありがとうございます!!!!
 因にテレビ欄などで「舞台」とか「台」を見るだけで、もう興奮。
 今日は「ipad」とニュースで言っていたのを、何故か「台湾」と聞き間違え。
 全然違うのですが、自分で発音してみると微妙に近い音がある事を発見♪
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス!って長っ!!!

| | コメント (6)

台南。

昨日は、激しい雨と雷と、、、のすごい天候でしたが
皆さまの所は大丈夫だったでしょうか?今日は雷ないといいなぁ。。。
コンニチハ。


本当に不思議な縁ってありますよね。。。
私が雀任丹さんを知ったのは、台湾の金興發生活百貨で作品にヒトメボレ♥を
したことがキッカケです。(その時のお話はコチラ→


0012212
↑このような、かんわいい〜〜作品ですね♥



そしてそして、大興奮のワタシは大胆にも彼女へメールしたのです!
「日本から応援しています〜〜〜♥」っと。
その事がきっかけで、現在なんと、仲良くさせて頂いていているのですが、
その雀任丹さんから、先日(といっても大分前になってしまいますが。。。)
素敵な物を頂きました〜♪ それがコチラ。



P1000423
↑ディスカバータイナン♥


ワタシのブログ名「我愛台北」は、モチロン台北が好きで付けたという理由と
「まだ台北以外(九份のみ行きました)の台湾へ行っていないので、
そんなワタシが我愛台湾っと言い切っていいのだろうか。。。」という思いも
ありまして、この名前に落ち着いておりマス。

台北以外にも気になるエリアはたっくさんあるのですが、
いかんせんワタシは時間に(かなり限りある)旅行者〜♪ひゅるる〜〜っと
いう事で、まだ全く他のエリアへ行った事がないのです。。。。
その事情を知っている雀任丹さんは、なんとこの素敵な本を
送って下さったのです〜〜〜〜〜♥♥♥ あーーーーーー嬉し過ぎデス!!!

コチラの本は、台南大億ランディスホテル 総支配人のエイベン・ウさんが
書かれているようでして、日本語の本になっております。
ホテルを見てみますと(音が出ます)、なんと素敵な雰囲気〜〜〜♪
旅行の疲れもふっとびそうなお部屋です!



P1000424
↑この方が、その総支配人エイベン・ウさんです!
 自転車乗ってマス〜♪



ワタシは本当に台南の情報にウトく、全然知らない所ですので
本を見ていると、、、、、いきとぅわぁい〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!!!
っと、全身の血が、勢い良く流れ始めちゃいます〜〜〜〜〜っっ!!!!!



特に気になったページがありまして、、、
まずはコチラ。




P1000425
↑素敵な本屋さん〜〜〜〜♥
 店名は「草祭書店」。ネットで調べますと「草祭二手書店」とでます。
 コチラのお店を訪れている方の写真を見ますと
 とっても素敵なお店なのですねーーーーーーーっっ!!!!!!!!
 は〜〜〜っ♥ また一つ素敵なお店を知る事ができました♪ 嬉しいです!
 他の方は、外観を載せていらっしゃいましたが、外観も素敵でしたっ!!!



お次はコチラ。



P1000534
↑うわ〜〜〜〜〜っ♥
 こんな所で、食事したいしたいーーーーーーっ!!!
 コチラのお店は以前「銀座日本料理」という名前だったのですね!
 今は「松仔腳燒烤」となっているようですね♪
 他の方の写真を拝見しますと、夕方の雰囲気が
 とっても良い感じでございました♥いいですね〜〜〜♪



お次はコチラ。



P1000426
↑この花柄の器を見ると、ついつい興奮がっ!!!ブッ!!!
 今日も元気に、ワタシもコチラの花柄の器を使っておりますよ〜♪
 そして写真の料理が、とっても美味しそうですーーーーっ!!!
 あぁお腹すいた。。。。。。。



お次はコチラ。



P1000533
↑素敵ですね〜〜〜〜っ♥ 台南の伝統的な刺繍のようです。
 店名は「府城光彩繡莊」。調べてみましたら、コチラの素敵なページがありました♪
 トップの動画を見ると、一つ一つ愛情がこもっている作品なんだな、、、
 という事がわかりますね♥
 是非一度、生で拝見させて頂きたいデスーーーーーッ!!!



264
↑可愛い靴(神靴)とカバンが非常に気になりますーーーーーっ!




まだ行った事のない、台南♥
まだまだ素敵な場所があるのでしょうね〜〜〜〜〜〜〜っ♪
雀任丹さん、素敵な本を送ってくださって、ありがとうございます〜♥




265
↑感激でございマス。



P1000536
↑頂いたハガキは、モチロン♥ 雀任丹さんの作品デス♥
 かんわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥
 コチラで、今まで作られている作品が見れます♥



Bana
↑刺繍のお店の動画を見ていましたら、刺繍もしたくなってきました。
 って、どこにそのような時間が???
 もう本当にいろいろな夢がありすぎなのですが、
 年齢を重ねたら「刺繍で台湾の街のスケッチをする」、
 「増山修さんのタッチで台湾の街を描く」という
 生きている間にしたい夢もございます。。。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

| | コメント (2)

喜喜ダブルハピネス♥

もうあっという間に4月のこんな日っ!
ビックリですね〜。ビックリですね〜。
皆サマ、コンニチハ。



ではでは早速ですが、前回の続きです〜♥
いつも仲良くさせて頂いております、永康街の長順名茶スタッフZさまから
まだまだ素敵なものを頂いておりますので、興奮気味にご紹介です〜!!!
まずはのコチラ。



P1000410
↑前回のお話「日出」さんの素敵なポストカード!!!



 素敵な絵のタッチですよね〜♪ ノスタルジックな雰囲気。。。。♥
 そしてほおずりしたくなる程の、素敵な紙質。。。♪
 コチラの絵で思い出しましたが、イラストってどうしてもワタシは
 バリエーションがありませんので、このような絵がかけたらなっと
 思ってしまいます。あぁ絵が上手くなりたい。。。



お次はコチラ。




P1000409
↑先ほどの反対側。
 このような方が丁寧にパイナップルを収穫されているのですね〜♪
 その方の採られたパイナップルは、いろいろな行程を経て
 ワタシの口に。。。♥ んがごごっ♥

 光がさして、とても素敵な写真ですね!!!
 そしてそして良くみてみれば、カゴの外面がいわゆるっいわゆるっ
 台湾の可愛い袋になってルーーールルルルルルル♥

 普段頂くものって、素材で認識してしまいますが
 確かにそうですよね!実際はその素材を収穫されている方が
 いらっしゃるのですよね。。。ありがたく頂きます!!!



お次はコチラ。



P1000411_2
↑日出さんのショップカード!!! 素敵スギーーー♥
 なんなのでしょうかー!このデザインセンス。。。
 本当に日出さんの作られるものは、全てに心がこもっている感じがします。
 あーーーーーーーーーデザイナーさんにお会いしたい♥♥♥



お次はコチラ。



P1000412
↑先ほどの反対側。
 えーーーん、えーーーん。裏も素敵だよ〜〜〜っ!
 一枚一枚、載っている商品が違うというのも、素晴らし過ぎます。
 こんなにメニューが宮原眼科にあるとは思いませんでした!

 そして、、、、このマーク!!!
 可愛い過ぎませんかっ!!!!!♥♥♥
 このロゴをデザインされた方ーーーーーー素敵です!!!!



そしてお次は、、、



P1000353
↑スタッフZさまが、ワタシをイメージして選んでくださった
 かんわい〜〜〜♥ピンッ!!!!
 普段、身につけるものは自分でしか選んでおりませんので、
 こうして選んで頂けると、自分のイメージというのが
 客観に見れて勉強にもなったりしますね♥♥♥ うふふふふ。




っは〜〜〜〜〜〜、っという事でスタートしてから興奮が続きました。
そ・し・てっ!!!
ここからも大興奮なのですーーーーーっ!!!



まずはのコチラ。



P1000404
↑可愛いパンダさんが、提灯つってるよ〜〜!
 しかも背景には、あの!喜喜ダブルハピネスがっ!!!
 コチラは名刺サイズのカードです。可愛い過ぎて使えませんっ!ぐふふふふ。



お次はコチラ。



P1000405
↑うおーーーーーーーーーーーーっ!!!
 喜喜ダブルハピネスが立体に〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥ かんわい〜!
 コチラはフエルト生地で作られたコースターでございマス。
 可愛いっすね〜〜〜♥ 形っも素敵で色も素敵♥ ほぅ。。。



お次はコチラ。



P1000408
↑なななんですとーーーーーーーーっ!!!
 コチラはゴムのような素材でできた、かんわいく切り抜かれたコースター♥
 コチラ、実は以前、どなたさまかのブログで拝見した事があったのです!
 その、その、コースターがワタシの目の前に♥ ほう〜〜〜っ♪
 この形といい、周りの模様といい色合いといい、、、キッチュだわ〜〜〜♥
 (ワタシはなんと言ってもキッチュに弱いのです。。。)



そしてそして、



P1000406
↑そのピンクバージョンっ!!!!!!!!!!
 これまた、かんわいーーーーーーーーーーーーっ♥♥♥
 キッチュ感、たまりません〜♪ あーーーー興奮しちゃいますー!!!



そしてそしてそして、




P1000407
↑そのキミドリバージョン!!!!!!!!!!
 うーーーーうーーーーー。←唸ってる
 唸っちゃうぐらい、たまりません〜〜〜〜〜♥♥♥



つまり、



P1000418
↑こういう事デス。




P1000413_2
↑こういう事デス♥



ですので、フエルトの喜喜ダブルハピネスと合わせますと、




P1000419
↑こうなっちゃいマス♥



P1000417
↑最高じゃーーーーーーーっ!!!!




そして、この喜喜ダブルハピネスには続きがありまして、



P1000420
↑このようなものまで、頂いてしまったのデス!!!
 アレですよね?スーツケースに付けるものですよね♥




P1000421
↑裏面はこのような感じに♪




ですので、



P1000422
↑こうなっちゃいます〜〜〜♥♥♥
 喜喜ダブルハピネス盛りだくさんデスッ♥♥♥




コチラのダブルハピネスは、上海へ行かれた際に
見つけられたようで、お忙しい中、送ってくださったのですーーーー!涙
本当に本当に嬉しくて、、、感激デス。スタッフZさぁん。。。涙
毎回まいかい、本当にありがとうございます!!!!!!!!



241
↑感謝してもしきれませんっ!!!!!




このような素敵な物を頂いて、すごく幸せな気持ちになりました♥
本当に感謝、感謝の毎日です!!!
使うのがもったいない!のですが、使わないほうがもったいないっ!!!
っと思いましたので、がつがつと使わせて頂きたいと思います!!!
本当にありがとうございます!!!
以上、スタッフZさまからの素敵な頂きもののお話でございました♥




Bana
↑このお話を興奮気味にかいていたのですが、そんな中
 頭をふとよぎったのが、昔に見た「ラン・ローラ・ラン」の映画。
 あの映画、衝撃的で今もふと思い出す事があるのですが、
 この文章を書いているスピード感が、ローラのスピード感に
 なんとなく重なったのでありました。久しぶりに観たいです。。。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

| | コメント (8)

日出♥さん。

今日は快晴でありがたい〜〜〜〜っ!!!
最近は空の雰囲気が大分変わってきて、
春になってきているのだなぁと感じる事がしばしばあるように♥
ありがたいことですっ!!!
皆サマ、コンニチハ。



台北の旅行話がすっかりご無沙汰の今日このごろですが、
そんな日々の中、いつも仲良くして頂いている
永康街の長順名茶スタッフZさまから、
またまた素敵なモノを頂いてしまいました〜♥♥♥



まずはのコチラ。



P1000398_2
↑きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥
 可愛い過ぎます、可愛い過ぎますよーーーーっ!!!

 なんなんでしょうかね〜♪ この可愛さはっ!!!
 色使い、絵の雰囲気、そして可愛い台湾。。。全てが最高ですーーー!!!
 この可愛さに対しての、自分のボキャブラリーの無さにげんなりしますが。。。



そして、



P1000400
↑こんなに側面まで可愛いっスヨーーーーーーーッ!!!涙
 いいですね〜いいですね〜〜〜っこんなデザインが出来る方、
 本当に尊敬しますっ!!!!!!!
 色も最高ですよね〜♪ ド派手なピンクに側面は黄緑の雰囲気も出ている黄色。
 あーーーーーーー最高のデザインです。




P1000402
↑裏面も可愛いデス!裏面は綺麗な水色〜〜〜♪ ふんふんふん♪
 可愛いイラスト付きでございます。



そして、スタッフZさまはこんな素敵モノも送ってくださいました♥



それは、




P1000328
↑お揃いの紙袋〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
 っかーーーーーーーっ!可愛い過ぎ!!!可愛い過ぎですよっ!!!



角度を変えて、見てみますと、、、




P1000403
↑いや〜〜〜〜〜ん、側面も内面も可愛いわ〜〜〜♥
 この内側までちゃんと印刷されているのですね!素晴らしいですねー!!!
 こういった雰囲気のデザイン、本当に素敵だなぁ。。。

こういったモノを頂くと、純粋に可愛さに感激するのですが同時に、
自分も仕事で、自分のできる限りのデザインを毎回考えていこうっ!っと
気合いも入ったりします。本当に嬉しい頂きものデス♥



っという事で、



P1000332
↑一緒にパチり〜♪ いや〜〜〜〜ん、可愛い過ぎる〜〜〜〜っ♥


こちらのパッケージは、台湾の台中にあります
日出」というお店のものでございました♥
「日出」は台中に5店舗のお店を持っているようなのですが、

そのどれもが、、、、
すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜い可愛いっぽい!
(まだ行っておりませんので。。涙)のです!!!



日出「大地」「旅人」「修道院」「土鳳」そして「宮原眼科」。の、全5店舗。
店舗名もとっても特徴があって、気になるものばかりですよね♥
スタッフZさまは、今迄にいくつかの店舗に行っていらっしゃいまして
ブログにて「土鳳」と「宮原眼科(1.2.3.)」のお話を載せていらっしゃるのですが、
そのブログを拝見して、大興奮〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥
本気でハナヂが出そうになりました。。。ほぅ。
行きたい行きたい、行ってみたい〜〜〜〜っ!!!



因みにイラストで描いてみますと、、、



213_2
↑「日出 大地」店は、緑が沢山のようです♥
 台北ナビさまでも、記事がありますね♪



212_2
↑「日出 旅人」店は、洗練されている感じ?
 以前の看板のダブルハピネスがたまりませんっ!!!!!!!
 旅旅台北さまにも、記事がありますね♪


216

↑「日出 修道院」店は、スタッフの方の服装が
 修道院にいらっしゃる方のようです!!!凄い徹底ぶり!!!



215
↑「日出 土鳳」店は、お店がパイナップルに〜〜〜〜っ♥
 可愛いのだけれど、格好いい。。。本当に素晴らしい。。。



そしてそして、



211

↑なんと言っても、一番気になる「日出 宮原眼科」ーーーーっ!!!
 行きたい行きたい行きたい〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!



日出さんをスタッフZさまに教えて頂いて、そして
あの!ダブルハピネスのモチーフがとっても多い事を知って、
本当に本当に大興奮なのですーーーーーーーーーーっ!!!!
ありがとうございます〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!
行きたいなぁ、行きたいなぁ。。。。。。

そしてそして、モチロン中味のパイナップルケーキ「土鳳梨酥」ですが、




P1000358
↑おんいし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♥



中国茶にもモチロンあいますし、日本茶、珈琲、なんでも来いだゼ!
っはーーーーーーーー最高でございます♥
こんなに素敵なお土産を頂いたのですが、
ほかにもすんごいテンションの上がるものも頂いたので、
次回にお話したいと思っておりマスッ!!!



♦♢日出 大地♢♦
----------------------------------------
住所   台中市西區五權西三街43號
電話   04-2376-1135
営業時間 10:00〜21:00 金・土10:00〜22:00
----------------------------------------

♦♢日出 旅人♢♦
----------------------------------------
住所   台中市台中市中港路一段382號
電話   04-2311-2001
営業時間 平日10:00〜22:00 土・日10:00〜22:00
----------------------------------------

♦♢日出 修道院♢♦
----------------------------------------
住所   台中市西區大隆路29號
電話   04-2328-9410
営業時間 平日10:00〜22:00 金・土・日10:00〜22:30
----------------------------------------

♦♢日出 土鳳♢♦
----------------------------------------
住所   台中市中港路二段118號
電話   04-2452-2001
営業時間 平日10:00〜22:00 土・日9:20〜22:00
----------------------------------------

♦♢日出 宮原眼科♢♦
----------------------------------------
住所   台中市中區中山路20號
電話   04-2227-1927
営業時間 平日10:00〜22:00 土・日9:20〜22:00
----------------------------------------



Bana
↑あーーーーー行きたい。日出。最高です♥
 インパクト受けすぎて、夢にまで出てきた次第デス。
 実際に見たら、今度は興奮して寝れなくなりそうですね〜♪
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

| | コメント (4)

カレンダー配布デス。4月

あっという間に、4月ですよっ!!!!
あーーーーーーーーーびつくり。
皆サマ、コンバンハ。


3月のカレンダーは随分と遅くなってしまったので、
4月は早めにやらなくっちゃーっ!っと思いながら、
気づいたら4月になってました。。。。
あぁ、駄目だなワタシ。


っという事なのですが、4月のカレンダーはコチラデス♥



  4_5
↑電鍋ちゃんの会社のマスコットキャラクター、大同宝宝押しっ!


大同電鍋(電鍋ちゃん)に心うばわれ、購入してから
すっかりコチラの会社の虜となりました♥
いやーーーーー可愛い。。。

4月はどんなモチーフにしようかなぁっと旅行の写真を
パラパラと見ていた時に、彼の笑顔と全体的な色の雰囲気にヤラれました♥
可愛い。本当に可愛い♥



っという事で、4月はコチラのデザインになりました〜♪
今回もハガキサイズ比率ですので、なんとな〜く
ダウンロードして頂けたら嬉しいデス♥ うっす。




5月はゴールデンウィークもありますし、早め早めに動かないといけませんねっ!
ではでは4月のカレンダー、よろしくお願いいたします!



因に、この大同宝宝ちゃん、可愛い過ぎ。。。



Bana
↑平日の楽しみの番組が終わっちゃいました〜。涙
 番組が変わるこの時期、自分の心もいろいろな所で折られます。
 急に終わってしまうという事を、かなりギリギリで聞かせられ
 心が落ち着かないまま、番組は終わっています。。。。はぁ。
 あーーーーそういうのいやだ〜〜〜〜。終わるのなら随分前に言って欲しいです〜!
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

| | コメント (8)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »