« 台南。 | トップページ | カレンダー配布デス。5月 »

龍OPENちゃん♥

今日は初夏のような陽気で、今現在も今年お初の半袖っ!
あ〜〜〜〜〜〜パソコンの前で寒がらなくていいのって、ありがたいデス♥
皆サマ、コンバンハ。



最近は、本当にいつもお世話になっていて仲良くさせて頂いている方に
たくさんの宝物を頂いてしまっているのですが、先日は
仲良くさせて頂いている、岡山で*やんcafe*をされている
*やん*さまから、素敵なものを頂いてしまいましたーーーーーーっ!!!
今回も大・大・大興奮でお届け致しマスーーーーーーーッ!!!!



沢山頂いてしまいましたので、2回にわけて描いてしまいマス♥ぐふふふふ。
早速の一枚目がコチラ。


P1000475
↑OPENちゃんの龍バージョンッ!!!!!!
 いや〜〜〜〜〜〜ン♥ OPENちゃんに可愛いおヒゲが付いてマスよ♥
 むふふふふふふふふふふ。
 今年は辰年。っという事で、可愛い年男さん衣装でございますね♪



パッケージもはOPENちゃんファミリーがっ!



P1000477
↑可愛い〜〜〜可愛い〜〜〜♥龍とおしゃべりしているよ!
 小桃ことモモちゃんと、条碼貓ことバー子さんの登場です♥
 二人とも龍のコスプレがたまらなく可愛い〜〜〜〜〜〜〜♪



お次はコチラ。



P1000478
↑ちょーーーーーーっと悪い顔してるLOCK小醤ことlockちゃん♥
 一緒にいる小竹輪ことちくわちゃんも、つられて悪い顔〜〜〜♪
 ぐふふふふふ。
 龍の顔の★が可愛いですね♥




P1000479
↑という事で、全員集合〜〜〜〜♪
 皆、雲の上に乗って可愛いなぁぁぁぁ。



早速箱を開けてみますと、、、




P1000485
↑あんら〜〜〜〜〜〜可愛い♥♥♥ 忠実に再現されておりマス。



角度を変えて、、、




P1000484
↑あんら〜〜〜〜〜〜可愛い♥ 金の座布団に座っております。



そしてっ!コチラの龍OPENちゃんの、すんばらしい角度を発見。
それがコチラ。



P1000486
↑おーーーほっほっほっほっほ♥
 いつもいつもOPENちゃんを見る度に、気になる角度だったのデス!
 っは〜〜〜〜〜〜〜〜たまらない可愛いさですねぇ。。。ほぅ。
 ちゅるんっっっっっとした後頭部もたまりませんし、よくよく見れば
 小さなしっぽが龍になっております。芸が細かいっ!!!
 あーーーーーーーーーこんな後ろ姿、可愛い過ぎて罪ですねぇ。
 日頃のストレスが一気に吹き飛ぶ可愛さでございました。



お次に頂きましたものがコチラ♥



P1000490
↑OPENちゃんのカレンダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥
 表紙が立体になってますよっ!!!!!
 きらりんっと光っております!
 大きなOPENちゃんもいろいろと気になる箇所が沢山ありますが、
 周りの小さなOPENちゃん、なんだか気になっちゃいますね〜〜〜〜♪



因に



P1000491
↑裏面は、このようになっておりました♥
 ウィンクOPENちゃんも気になりますが、
 やっぱり周りの方々が気になります〜♪



P1000492
↑立てて見ると、このような感じに♪
 なんだかOPENちゃんが、こちらを覗いているみたい〜〜〜〜♥



そしてココからは、特に気になった部分を。。。



P1000493
↑コチラは小桃ちゃんが、桜を全身にまとって
 男の子なのに頭に桜をかざっているOPENちゃんに何かを伝えている図。
 っというのが非常に気になって撮ったのですが、こうやってみてみますと
 OPENちゃんがツリーになっちゃってる方が気になりますね。。。おほほほ。
 なんでもやるなぁ、OPENちゃん。



お次はコチラ。




P1000494
↑8月のOPENちゃん!笑える〜〜〜〜〜〜〜〜っ♥
 なななぜ、彼の頭は一周してしまっているのか。。。。
 何故、帽子の大きさが微妙なのか。。。。
 何故、その水着デザイン。。。。
 そして何故!ゴーグルをはめたままなのか。。。
 あ〜〜〜〜〜〜可愛いんだなぁ。。。。♥



そしてお次はコチラ。



P1000495
↑lockちゃんとのライブ〜〜〜♪
 一件普通のようですが、OPENちゃんを見ると何故か「台客的」に
 感じてしまうのですが。。。。そしてそして、履いているのは
 あのサンダルですか〜〜〜〜〜〜っ!!!
 っという個人的な興奮をもとに載せました。



そして最後がコチラ。




P1000496
↑いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♥可愛いすぎるーーーーー!!!!
 何故かヌーディーなOPENちゃん、パイナップルを美味しそうに見てますが
 OPENちゃんのしっぽがパイナップルになってますよっ!!!
 可愛い〜〜〜っ可愛い〜〜〜っ♥



279
↑ワタシが描くと可愛くなくなっちゃいますね。。。失礼。。。




っという事で、次回も頂いたもののお話デス♥




Bana
↑台湾へ実際に行ったのは、もう本当に随分前の事ですので
 もっと台湾を遠くに感じるかと思っていたのですが、
 今現在は、仲良くして頂いている方たちに本当に素敵なものを頂いて
 毎日台湾〜〜台湾〜〜っと、叫びたくなる程、台湾を感じておりマス♥
 本当に感謝です!!!!ありがとうございます!!!!
 因にテレビ欄などで「舞台」とか「台」を見るだけで、もう興奮。
 今日は「ipad」とニュースで言っていたのを、何故か「台湾」と聞き間違え。
 全然違うのですが、自分で発音してみると微妙に近い音がある事を発見♪
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス!って長っ!!!

|

« 台南。 | トップページ | カレンダー配布デス。5月 »

台湾雑貨」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

Toshiさま、おはようございます♪
そしてお返事が遅くなってしまって、すみません!!!!

Openちゃん人気、とんでもない事になってますよね!
グッズの量もはんぱないですね。。。♥

Toshiさまのブログへコメントを書かせて頂きましたが、
とっても素敵そうですね!!!宮原眼科!!!!!!
あ〜〜〜〜行きたいですーーーーー!!!

投稿: lotta | 2012.06.06 08:45

こんばんは~
台湾でのOPENちゃんの人気はすごいですね!

宮原眼科の写真をブログにアップしました
ただ、夜に出直した際、デジカメをホテルに忘れてしまい
スマホで撮ったんで、荒いです。。。

投稿: Toshi | 2012.05.27 19:06

*やん*さま、こんばんは♪
お忙しい中、本当に素敵なプレゼントを
ありがとうございます〜〜〜〜〜♥♥♥^^
もう、ツボ的過ぎて興奮の状態でアップいたしました!!!

そんなそんな、ごめんなさいなんて
逆に嬉し過ぎな気持ちでございますーーーーーっ!!!
本当にありがとうございます♥♥♥^^

台湾の宝ものが、どんどんと増えて
可愛いものに囲まれて、幸せです!!!^^
本当にありがとうございます!!!!!!!!

投稿: lotta | 2012.05.02 18:11

気づくのが遅れてしまいました!!

またまた素敵にアップしていただき恐縮です。

すっごく遅れてしまったお誕生日プレゼント。。。
本当にごめんなさい>V<

投稿: やん | 2012.05.02 14:01

JOJOさま、こんばんは♪
コメント頂けて、とっても嬉しいデス♥♥♥^^
そしてそして、JOJOさまとお揃いなのですね〜♪^^ぐふふふふ♥
しかもっ!パラダイスに滞在されていたのですかっ!!!
うわ〜〜〜〜〜〜♪大興奮っっっっっっ!
従業員の方、気さくな方が多いですよね!^^

そして、OPENちゃんシールも作られたのですね♥
ではコチラもお揃いですね〜〜〜♪^^ うふふふふ。
ご旅行は沢山の素敵な所へ行かれたようで、
なんだか私も嬉しくなっちゃいました〜〜〜♪
そして行きたくなっちゃいました〜〜〜!^^

JOJOさまのお勧めも教えて頂いて、ありがとうございます♥
金蛋捲、食べたくなっちゃいました〜♥^^
こちらこそ!これからもよろしくお願いします♥♥♥

投稿: lotta | 2012.04.27 01:32

きゃーheart02お揃いです。龍OPENちゃん。嬉しい。3月末パラダイス行ってきました。素敵なエリア気さくな従業員の皆様快適でした。
そして初OPEN PLAZAでOPENちゃんシールゲット(^^)vlottaさんが教えて下さった情報のおかげです。感謝shine繁忙期乗り切る励みにOPENちゃんステーショナリー各種大人買いしちゃいました。猫空のおいしいご飯、金蛋捲のエッグロール、今回の旅も素敵な思い出がたくさんできました。lottaさんまた素敵な情報色々教えてくださいね。では

投稿: JOJO | 2012.04.25 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台南。 | トップページ | カレンダー配布デス。5月 »