« 日出♥さん。 | トップページ | 台南。 »

喜喜ダブルハピネス♥

もうあっという間に4月のこんな日っ!
ビックリですね〜。ビックリですね〜。
皆サマ、コンニチハ。



ではでは早速ですが、前回の続きです〜♥
いつも仲良くさせて頂いております、永康街の長順名茶スタッフZさまから
まだまだ素敵なものを頂いておりますので、興奮気味にご紹介です〜!!!
まずはのコチラ。



P1000410
↑前回のお話「日出」さんの素敵なポストカード!!!



 素敵な絵のタッチですよね〜♪ ノスタルジックな雰囲気。。。。♥
 そしてほおずりしたくなる程の、素敵な紙質。。。♪
 コチラの絵で思い出しましたが、イラストってどうしてもワタシは
 バリエーションがありませんので、このような絵がかけたらなっと
 思ってしまいます。あぁ絵が上手くなりたい。。。



お次はコチラ。




P1000409
↑先ほどの反対側。
 このような方が丁寧にパイナップルを収穫されているのですね〜♪
 その方の採られたパイナップルは、いろいろな行程を経て
 ワタシの口に。。。♥ んがごごっ♥

 光がさして、とても素敵な写真ですね!!!
 そしてそして良くみてみれば、カゴの外面がいわゆるっいわゆるっ
 台湾の可愛い袋になってルーーールルルルルルル♥

 普段頂くものって、素材で認識してしまいますが
 確かにそうですよね!実際はその素材を収穫されている方が
 いらっしゃるのですよね。。。ありがたく頂きます!!!



お次はコチラ。



P1000411_2
↑日出さんのショップカード!!! 素敵スギーーー♥
 なんなのでしょうかー!このデザインセンス。。。
 本当に日出さんの作られるものは、全てに心がこもっている感じがします。
 あーーーーーーーーーデザイナーさんにお会いしたい♥♥♥



お次はコチラ。



P1000412
↑先ほどの反対側。
 えーーーん、えーーーん。裏も素敵だよ〜〜〜っ!
 一枚一枚、載っている商品が違うというのも、素晴らし過ぎます。
 こんなにメニューが宮原眼科にあるとは思いませんでした!

 そして、、、、このマーク!!!
 可愛い過ぎませんかっ!!!!!♥♥♥
 このロゴをデザインされた方ーーーーーー素敵です!!!!



そしてお次は、、、



P1000353
↑スタッフZさまが、ワタシをイメージして選んでくださった
 かんわい〜〜〜♥ピンッ!!!!
 普段、身につけるものは自分でしか選んでおりませんので、
 こうして選んで頂けると、自分のイメージというのが
 客観に見れて勉強にもなったりしますね♥♥♥ うふふふふ。




っは〜〜〜〜〜〜、っという事でスタートしてから興奮が続きました。
そ・し・てっ!!!
ここからも大興奮なのですーーーーーっ!!!



まずはのコチラ。



P1000404
↑可愛いパンダさんが、提灯つってるよ〜〜!
 しかも背景には、あの!喜喜ダブルハピネスがっ!!!
 コチラは名刺サイズのカードです。可愛い過ぎて使えませんっ!ぐふふふふ。



お次はコチラ。



P1000405
↑うおーーーーーーーーーーーーっ!!!
 喜喜ダブルハピネスが立体に〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥ かんわい〜!
 コチラはフエルト生地で作られたコースターでございマス。
 可愛いっすね〜〜〜♥ 形っも素敵で色も素敵♥ ほぅ。。。



お次はコチラ。



P1000408
↑なななんですとーーーーーーーーっ!!!
 コチラはゴムのような素材でできた、かんわいく切り抜かれたコースター♥
 コチラ、実は以前、どなたさまかのブログで拝見した事があったのです!
 その、その、コースターがワタシの目の前に♥ ほう〜〜〜っ♪
 この形といい、周りの模様といい色合いといい、、、キッチュだわ〜〜〜♥
 (ワタシはなんと言ってもキッチュに弱いのです。。。)



そしてそして、



P1000406
↑そのピンクバージョンっ!!!!!!!!!!
 これまた、かんわいーーーーーーーーーーーーっ♥♥♥
 キッチュ感、たまりません〜♪ あーーーー興奮しちゃいますー!!!



そしてそしてそして、




P1000407
↑そのキミドリバージョン!!!!!!!!!!
 うーーーーうーーーーー。←唸ってる
 唸っちゃうぐらい、たまりません〜〜〜〜〜♥♥♥



つまり、



P1000418
↑こういう事デス。




P1000413_2
↑こういう事デス♥



ですので、フエルトの喜喜ダブルハピネスと合わせますと、




P1000419
↑こうなっちゃいマス♥



P1000417
↑最高じゃーーーーーーーっ!!!!




そして、この喜喜ダブルハピネスには続きがありまして、



P1000420
↑このようなものまで、頂いてしまったのデス!!!
 アレですよね?スーツケースに付けるものですよね♥




P1000421
↑裏面はこのような感じに♪




ですので、



P1000422
↑こうなっちゃいます〜〜〜♥♥♥
 喜喜ダブルハピネス盛りだくさんデスッ♥♥♥




コチラのダブルハピネスは、上海へ行かれた際に
見つけられたようで、お忙しい中、送ってくださったのですーーーー!涙
本当に本当に嬉しくて、、、感激デス。スタッフZさぁん。。。涙
毎回まいかい、本当にありがとうございます!!!!!!!!



241
↑感謝してもしきれませんっ!!!!!




このような素敵な物を頂いて、すごく幸せな気持ちになりました♥
本当に感謝、感謝の毎日です!!!
使うのがもったいない!のですが、使わないほうがもったいないっ!!!
っと思いましたので、がつがつと使わせて頂きたいと思います!!!
本当にありがとうございます!!!
以上、スタッフZさまからの素敵な頂きもののお話でございました♥




Bana
↑このお話を興奮気味にかいていたのですが、そんな中
 頭をふとよぎったのが、昔に見た「ラン・ローラ・ラン」の映画。
 あの映画、衝撃的で今もふと思い出す事があるのですが、
 この文章を書いているスピード感が、ローラのスピード感に
 なんとなく重なったのでありました。久しぶりに観たいです。。。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 日出♥さん。 | トップページ | 台南。 »

台湾雑貨」カテゴリの記事

喜喜ダブルハピネス♥」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

結さま、こんにちは♪
お忙しい中、遊びにきてくださって嬉しいです♥^^
そしてそして、華語教室へ行かれているのですねーーーー!!!!
素敵です〜〜〜〜〜〜〜っ♪^^
あーーー興奮してしまいました。^^;

囍のコースターやスーツケースのタグ、
本当に可愛いですよね。。。。^^
もっともっと日本にも、このような雑貨が
入ってくれるといいのですがーーーーーっ!!!

投稿: lotta | 2012.04.18 12:10

QQさま、こんにちは♪
お引っ越しの準備はどうでしょうか?
お忙しい中、遊びに来ていただけて、とっても嬉しいです♥^^

「囍」本当に可愛いですよね〜〜〜♥♥♥
もう、もう、大興奮でございました。^^ うふふふふ。

QQさまも「ラン・ローラ・ラン」、見られていたのですね♥
あのポスター、本当に印象的ですよね!!!
今見ても格好良いですよね。。。ほぅ♥

水色×赤の2色刷り、、、ですが、私はこの色合いに
非常〜〜〜に弱いのです!!!
映画「ナチョ・リブレ」もこのような色合いで
かなりやられました〜〜〜♥♥♥

でも!QQさまのブログの写真にヤラれております♥^^

投稿: lotta | 2012.04.18 12:08

ニーハオ♪
很可愛lovelyコースターがとても可愛いです!!
私も欲しい(笑)
あと、アレ!!スーツケースにつける'アレ'も可愛いですhappy02

それと、華語教室通い始めました♪ありがとうございます。

投稿: 結 | 2012.04.18 11:18

lottaさん、おはようございます。
囍囍囍づくし!圧巻です~!
文字としてもデザインとしても“囍”は最強ですね!

「ラン・ローラ・ラン」私も昔観ました!!
内容はもちろんなのですが、この映画のポスターの水色×赤の2色刷りがとっても斬新で今でも記憶に残っています!ふと、そんなことをlottaさんのイラストを見て思いました^^

投稿: QQ | 2012.04.18 09:00

高兄さま、こんにちは♪
コメダ珈琲へ行ってくださったのですね〜♥^^
そしてそして、お得ブックも見て下さったとはっ!!!
本当に嬉しいです〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!
ありがとうございますーーーーーーーっ!!!!!
感激です。。。^^

イラストなども見て下さったのですね!!!!
うわ〜〜〜嬉しいです♥^^ ありがとうございます!!!

投稿: lotta | 2012.04.15 12:41

キモさま、こんにちは♪
やはりキモさまも大興奮なのですねー!!!^^♥
そうなのですよねっ!ヘアピンもカードも最高に可愛いのですが、
ダブルハピネスのコースターは
別格の可愛さですよね〜〜〜〜〜♥♥♥^^
そうですね、触った感じはシリコンのような感じです。^^
スーツケースのタグも、気絶しそうですよね!!!!!!
スタッフZさまにお聞きした所、お店の情報はご存知なようで
いつかブログへ載せられるかもしれません♪^^

キモさまの大興奮、本当に分かりますーーーーーっ!!!
私も一人で大興奮しておりましたっ!!!!

投稿: lotta | 2012.04.15 12:31

lottaさん、こんにちは

先日

コメダ珈琲で、お徳ブック拝見しましたよ♪

可愛らしいイラストですね^^

投稿: 高兄 | 2012.04.14 09:47

lottaさん、こんにちは!
これは大興奮です!!ヘアピンも
カードもサイコーに可愛いですが、やはり
ダブルハピネスのコースターは別格の可愛さ
ですぅ~~heart04シリコン素材のような
ものですか?スーツケース用のタグも
気絶しそうなくらい可愛いっっっ!
こんなに可愛いのZ様はどこで
お買い求めになったのでしょうねっ!
あ~可愛い・かわいい・カワイイですよーーーっ!

投稿: キモ | 2012.04.13 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日出♥さん。 | トップページ | 台南。 »