« カレンダー配布デス。5月 | トップページ | カレンダー配布デス。6月 »

気になる彼。2

うぉぉぉぉぉぉーーーーっ!!!
一日が、毎日が、、、、はっや〜〜〜〜〜い!!!
なんだか焦っちゃいますよ〜〜〜!
皆サマ、コンニチハ。



最近は週1(っというか、それ以下に。。。)の更新になってしまって、すみません!!!
でも、見に来ていただけて、とっても嬉しいです♥♥♥
更新はゆっくりペースだけれども、台湾への愛はますますますます
深まっておりますよーーーーーーーっ!!!!!!!!



ではでは、早速以前のお話の続きです♥
仲良くさせて頂いている、岡山で*やんカフェ*をされている
*やん*さまから、沢山の素敵なものを頂いて大興奮なのですが、
前回ご紹介させて頂いたもの以外にも、素敵なモノはもりだくさんっ♪
それは、、、、


P1000467
↑彼〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!♥♥♥




ちょいと角度を変えて、、、




P1000469
↑彼〜〜〜〜〜っ!彼ら〜〜〜〜〜〜〜っ!!!



うふふふふ♥ぐふふふふ♥ぐっふふふふ♥
なんという可愛さなのでしょうかっ!!!!この笑顔。この光沢。
最高デス。。。最高スギマス!!!



あぁ、彼らをもっと撮ってみたい。。。



P1000470
↑時には上の方アップで。。。




P1000471
↑時には横側から。。。プップーーー。
 (下の彼の横顔と、ワタシの横顔、ソックリです!!!
 濃い眉毛に、低いお鼻。そう、それはワタシです。)



P1000472
↑時には違う角度で。。。
 見ればみる程、いろいろな所が気になりますね〜〜〜っ♥
 下の彼の、お耳は黄色。意外とボディは今らしい雰囲気。。。



P1000474
↑いや〜〜〜〜〜ん♥可愛い角度ですーーーーーっ!!!
 うっふっふっふっふ。



って事で、忘れておりませんよっ、この角度。




P1000473
↑真後ろも、とんでもなく可愛いです〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
 しかも改めて見て気づいた、ナンバーは「888」。
 これはアレですか?「八」の末広がりの縁起の意味からきている「888」ですか♥



実は*やん*さまには、以前同じシリーズのものを頂いていたのです!
それは彼。



R0014546
↑おーほっほっほっほっほ。
 お尻から失礼いたしました。




R0014548
↑正面の彼。最高の可愛さです♥



そしてコチラも頂いてしまいました♥



P1000489
↑*やん*さまから頂いて、初めて知った彼「mit」さん。の、シール♥
 調べてみましたらマイクロファイバーの製品を作っている
 会社のキャラクターでございました♥ 可愛い。。。
 mitさん、ブログとかやっていないかしら〜♪




っという事で、本当にほんとうに素敵なものを頂いてしまいました〜♥



334
↑*やん*さま、本当にありがとうございますーーーーーっ!!!!!



どんどんと台湾の宝物が増えておりまして、幸せでございます♥
感謝です!!!!!涙 ありがとうございます〜〜〜〜〜っ!!!!!




Bana
↑久しぶりのブログの時間。たっぷりと台湾の妄想に浸れて幸せデス♥
 のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いします〜〜〜!
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« カレンダー配布デス。5月 | トップページ | カレンダー配布デス。6月 »

台湾雑貨」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

ikkyuさま、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまって、すみません!!!
台中台南へ行かれていたのですね!^^
大事なデジカメを無くされてしまったという事で、
そのショックは本当に相当なものですよね。。。。。。。
特に旅先ですと、いろいろな予定もくるってしまいますし、
撮り貯めた事を考えると、う〜〜っ!っとなってしまいますよね!
新しい機種になりますと、操作方法や感覚なども違ってきますので、
ストレスたまりますよね〜!!!
宮原眼科にも行けななかったという事ですので、
これはまた是非にでもリベンジでしょうか?^^

投稿: lotta | 2012.05.26 14:32

lottaさま
お久しぶりです
台中台南から帰国してはや一ヶ月になりました。が台中では逢甲大学夜市の帰り道、台湾写真データ満載のデジカメを紛失してしまい大ショック。(ほとんどがパソコンにバックアップ取ってましたが)翌日は新しくデジカメを買うことに専念しました。ホテルのフロントでカメラショップを検索して貰い、朝から台中市内を徒歩あるいはタクシーで新しいデジカメを求めて東奔西走しました。同型のペンタックスを買いたかったのですが半日以上を費やしても台中市内のカメラショップはどこも全くペンタを売っておりませんでした。そのうち台南に出発する時刻が迫ってきましたので仕方なくニコンのデジカメを買いました。そのため宮原眼科に行くことができませんでした。
しかしペンタの10倍ズームに比べニコンは6倍と望遠がいまいちでした。
このニコンで台南の友人達との食事会や嘉義への小旅行を撮ってきましたがあまり気に入りません。大失敗の旅でした。トホホ(T_T)

投稿: ikkyu | 2012.05.20 20:23

himiさま、こんばんは♪
お忙しい中、遊びにきてくださって、そしてコメント頂いて
ありがとうございます〜♥♥♥^^
ぶたちゃんを見て、笑顔になって元気が沸いてきて、、、っと
私の方が嬉しくなってしまいました!!!!^^
本当にありがとうございます〜♥♥♥^^

台湾行きたい病にかかっちゃいますよね!
私もがっつりかかっております!ぐふふふ。
himiさまのコメントを読んで、私の方が元気を頂きました♥^^
ありがとうございます〜!
これからも、お時間ありましたら、また遊びに来て頂けたら嬉しいデス♥^^

投稿: lotta | 2012.05.18 19:48

はじめまして、私は台湾ドラマにはまり、今は台湾に行きたい病にかかって,我愛台北様のブログにおじゃまさせて頂き、台湾を感じ満喫させていただきありがとうございます。
今日はとってもブルーな気分でいたのですが、このぶたちゃんを見たら笑顔になり元気が沸いてきて、嬉しくなったので
思わずコメしてしまいました。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: himi | 2012.05.17 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー配布デス。5月 | トップページ | カレンダー配布デス。6月 »