« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

気になる彼。2

うぉぉぉぉぉぉーーーーっ!!!
一日が、毎日が、、、、はっや〜〜〜〜〜い!!!
なんだか焦っちゃいますよ〜〜〜!
皆サマ、コンニチハ。



最近は週1(っというか、それ以下に。。。)の更新になってしまって、すみません!!!
でも、見に来ていただけて、とっても嬉しいです♥♥♥
更新はゆっくりペースだけれども、台湾への愛はますますますます
深まっておりますよーーーーーーーっ!!!!!!!!



ではでは、早速以前のお話の続きです♥
仲良くさせて頂いている、岡山で*やんカフェ*をされている
*やん*さまから、沢山の素敵なものを頂いて大興奮なのですが、
前回ご紹介させて頂いたもの以外にも、素敵なモノはもりだくさんっ♪
それは、、、、


P1000467
↑彼〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!♥♥♥




ちょいと角度を変えて、、、




P1000469
↑彼〜〜〜〜〜っ!彼ら〜〜〜〜〜〜〜っ!!!



うふふふふ♥ぐふふふふ♥ぐっふふふふ♥
なんという可愛さなのでしょうかっ!!!!この笑顔。この光沢。
最高デス。。。最高スギマス!!!



あぁ、彼らをもっと撮ってみたい。。。



P1000470
↑時には上の方アップで。。。




P1000471
↑時には横側から。。。プップーーー。
 (下の彼の横顔と、ワタシの横顔、ソックリです!!!
 濃い眉毛に、低いお鼻。そう、それはワタシです。)



P1000472
↑時には違う角度で。。。
 見ればみる程、いろいろな所が気になりますね〜〜〜っ♥
 下の彼の、お耳は黄色。意外とボディは今らしい雰囲気。。。



P1000474
↑いや〜〜〜〜〜ん♥可愛い角度ですーーーーーっ!!!
 うっふっふっふっふ。



って事で、忘れておりませんよっ、この角度。




P1000473
↑真後ろも、とんでもなく可愛いです〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
 しかも改めて見て気づいた、ナンバーは「888」。
 これはアレですか?「八」の末広がりの縁起の意味からきている「888」ですか♥



実は*やん*さまには、以前同じシリーズのものを頂いていたのです!
それは彼。



R0014546
↑おーほっほっほっほっほ。
 お尻から失礼いたしました。




R0014548
↑正面の彼。最高の可愛さです♥



そしてコチラも頂いてしまいました♥



P1000489
↑*やん*さまから頂いて、初めて知った彼「mit」さん。の、シール♥
 調べてみましたらマイクロファイバーの製品を作っている
 会社のキャラクターでございました♥ 可愛い。。。
 mitさん、ブログとかやっていないかしら〜♪




っという事で、本当にほんとうに素敵なものを頂いてしまいました〜♥



334
↑*やん*さま、本当にありがとうございますーーーーーっ!!!!!



どんどんと台湾の宝物が増えておりまして、幸せでございます♥
感謝です!!!!!涙 ありがとうございます〜〜〜〜〜っ!!!!!




Bana
↑久しぶりのブログの時間。たっぷりと台湾の妄想に浸れて幸せデス♥
 のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いします〜〜〜!
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

| | コメント (4)

カレンダー配布デス。5月

もうなんでしょうかーーーっっ!!!
この一日、一週間、一ヶ月の早さっ!!!
もうもう5月ですよっ皆さんっ!!!
どきどきしちゃうワ。。。
皆サマ、コンニチハ♥


前回の*やん*さまから頂いたお話の続きもアップしたいのですが、
気づいたら5月になってしまいましたので、本日は
5月カレンダーのお話です。
っという事で、今回のカレンダーはコチラ。



5_4  
↑台湾で必ずっ!必ず見かけるリアルな蛙看板〜〜〜〜〜〜〜っ♪
 お店の名は「青蛙下蛋」!!!

 初めて台湾へ行って、初めてコチラの看板を夜市で見たとき、
 「蛙食べちゃうんだーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!」っと
 かなりの衝撃を受けたのですが、皆サマはどうでしたか?

 その後に、大粒のタピオカ(が、蛙の卵に似ているからその名前に。。。)
 が入っているという事を知りましたが、って言っても、そのイメージを
 店名にしちゃうという発想。脱帽致しました!!!

 しかしながら、コチラのお店、ワタシのお腹具合でまだ食べた事がありませんっ!
 いつもコチラを見かける時は、満腹度MAXなものですから。。。
 いつか食べて、パッケージとか持って帰りたいですね〜♪
 あ、パッケージで思い出しましたが、コチラのお店、確かエプロンにも蛙があったハズ。
 気になって調べてみましたら、やはりやっているみたいですね♥



311
↑エプロン、基本的にしないで家事してますが(してるといえるのか?)、
 このエプロンだったら、家事もはかどっちゃいます〜♥

次回の旅行では、台湾エプロン探しなんていうのもいいですね。うひひひ。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜行きたい、行きたい〜〜〜〜〜っ。

っという事で、話は逸れましたが、5月のカレンダーも
ハガキサイズになっておりますので、なんとな〜く
ダウンロードして頂けたら嬉しいデス♥ ぐふふふふふ。

ではでは、今月のカレンダーも宜しくお願いしマッス!ウッス。




Bana
↑カレンダーを作るのに、最近「台湾らしさ」をすごく意識するようになりました。
 でも、台湾の方って、本当に「台湾らしさ」感を感じて素敵なデザインをされる
 デザイナーの方達が多い気がします!勉強になるな〜〜っ!刺激になりますっ!
 いつも前へ〜前へ〜〜〜〜〜っ頑張りマッス!
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

| | コメント (7)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »