« 愛鳳六型♥ | トップページ | お財布♥ »

2012ウェルカムプレゼントキャンペーン♥

6月ももう中旬!あっという間すぎ!!!
どっきりんこで、こんにちは♥

先日(というのもはばかれるぐらいの前のお話です。。。)、
念願でしたコチラのキャンペーンに応募する事が出来ました♥
それは、、、台湾観光協会の「2012ウェルカムプレゼントキャンペーン」!!!
内容はコチラですが、イラストがとっても素敵な悠遊カードのプレゼントです!!!
FAXで申し込みをしましたら、すぐに送ってくださいました〜♥
それがコチラッ!!!


P1000616
↑可愛いデザインですーーーーっ♥♥♥
 シンプルな線で描かれている、こちらのイラスト、
 どの方が描かれているのでしょうね〜♪

 台湾へ旅行へ行く時には、台北中心の分刻みっいやっ!秒刻みで
 行動しているワタシにとっては、心の癒しにはなっておりますが
 身体はムチうって動いておりますので、リラックス〜の旅とは
 ちょっと違うのかもしれません。。。
 もっともっと旅行の期間があれば、そのような日もとれるのですが
 弾丸ツアーなみの時間とスケジュールでは、夢のまた夢でございます。

 コチラのイラストを見ますと、都心以外の台湾も描かれておりますし
 リラックスの時間もたっぷりの雰囲気ですね〜♪
 エステ・マッサージにも憧れますが、太極拳やってみたい〜〜〜♥




P1000619
↑裏面はこのようになっておりました♪
 このマーク、テレビのCMで見ますとトロけます。。。♥
 最後のウィンクが可愛いのですよね〜♪ ぐふふふふ。




P1000621
↑全部を開くと、このような感じになりましたー!
 可愛いな〜可愛いな〜〜〜〜〜♪
 このようなお仕事させて頂きたいですっ!!!!!!フンガッ!!!!
 フンガッ!!!!!!!!!!



台湾でお仕事をさせて頂きたいっ!!!っという大きな夢を持っているワタシですが、
その夢の中でも、具体的にいくつか特にさせて頂きたい仕事がございまして。。。
その一つが、こちらの悠遊カードのデザインなのですっ!!!!!!!!!
悠遊カードもそうですが、カード入れもデザインさせて頂きたいー!!!!!




442
↑デザインイメージはがっつりデス♥




やはり身近に使って頂けるもののデザインって、いいですよね♥
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やらせて頂きたい!!!

っと話が逸れてしまいましたが、それぐらいテンションの上がるデザインですね♥
使わせて頂くのが楽しみです〜♪



P1000622
↑アップな感じも最高っス!




P1000623
↑やっぱりいいですね〜太極拳っ!



P1000624
↑温泉街にも行った事はありません。涙




441
↑しっかり使わせて頂きますーーーーーーーっ!!!!!!!!



っという事で、台湾観光協会さま、素敵な悠遊カードを
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!
しっかり使わせて頂きます!!!!!!!!!!!♥



Bana
↑コチラのカードを持って、台北の街をウロウロしていると
 なんだか住んでいる人になれたみたいで、テンション上がりまくりデス。
 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜早く使いたいです〜〜〜♪
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 愛鳳六型♥ | トップページ | お財布♥ »

台湾雑貨」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

高兄さま、こんにちは♪
こちらのカード、とっても可愛いですよね♥^^
大切に使いたいと思っています!
そうなんですよね!こちらのキャンペーンは
行く日にちとかが細かく決まっていないといけないのですよね。。。。。

投稿: lotta | 2012.06.27 11:06

lottaさん、こんにちは


お、お、可愛い~

こんなヨーヨーカーがあるとは!

キャンペーン、申し込もうかな?

まあ、肝心な台湾に行く予定がたたないんだよな・・・・これが^^;

投稿: 高兄 | 2012.06.25 21:49

himiさま、こんにちは♪
himiさまにそのように言っていただけて、とっても嬉しいです!!!!!^^
これからも日々精進で、頑張りたいとおもいます♥^^
いつか夢を叶えるために、楽しみつつ頑張ります!!!
ブログも頑張ります〜♥♥♥^^

投稿: lotta | 2012.06.24 09:12

桃花さま、こんにちは!
お返事が遅くなってしまって、すみません!!!

桃花さまも、あのイラストがお好きなのですね♥^^ 
あのCM、とってもいいですよね♪

イラストのデザイン、確かに柳原さんに似ていますよね!!!
あの顔の造りなんかがとっても。。。

悠遊カードが作れるように、もっともっといろいろな事に
頑張りたいと思っています!!!^^

「台湾観光局」のお話、知りませんでした〜〜〜っ!!!
行ってみたい!!!っと思って営業時間を調べたら
平日だけなのですね。涙
あ〜〜〜行ってみたいです!!!!!!
でもでも、素敵な情報ありがとうございます♥♥♥^^
いつかタイミングがあえば、絶対行ってみたいです!^^

投稿: lotta | 2012.06.24 09:10

スタッフZさま、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまって、すみません!

っへーーーーーーーっ!!!!!!!!
そうなのですねっ!!!!!シールが貼れてしまうのですね!!!!
素敵なお話が聞けましたーーーーーーーーっ♥♥♥^^
手元には、こちらの素敵な悠遊カードしかありませんので
是非、現地でシンプルなものを買って、貼りたいと思います♥^^
本当に素敵な情報を、ありがとうございます!!!!^^

投稿: lotta | 2012.06.24 07:30

lottaさまデザインの悠遊カード、ダブルハピネスを見ているだけで幸せな気分に浸れます。
このデザインが、カードやシールになり私が手にできるといいのに・・・

投稿: himi | 2012.06.21 16:35

追伸
lottaさまは、台湾観光局へ 行かれた事はありますか?

まだ、行った事が無ければ 是非!行ってみてください。
宣伝用に 配るシールなどが 余ってると頂けますし、
渡台前なら、現地で使える割引券も 頂けたり・・・

私も、大阪の局ですが、たまに行くと 子供用に配る
ランタンや、台湾満載のトランプ、台湾のホテルの

キーホルダーなど、その時にあるものが もらえたり
しますよnote

投稿: 桃花 | 2012.06.20 16:03

好久不見♪でございます。久しぶりに お邪魔させていただきました。

悠遊カード 私もこのイラストが好きで lottaサマと同じく
CMを見ると、なんとも言えない 気分になりますhappy01

2010年、2011年のカードを持ってるので、2012年版も
頂かねばgood 

このイラスト・・・もしかすると 「柳原 良平」さんでしょうか?

なんとなく 感じがにてますよね♪

私は、lottaさまのイラスト入り悠遊カードが 皆さま、そして
私の手に届く日を 楽しみにしてますheart04

投稿: 桃花 | 2012.06.20 15:49

こんにちは!

lottaさんデザインの悠遊カード、素晴らしいアイデアです!!!

でも、もっと簡単な方法もあるんですよ~

悠遊カードは非接触型ICカードなので、カードに直接シールを張ることができるんです。台湾の方達は人のものと区別するためにけっこうシールを貼っていますし、雑貨ショップとかには悠遊カード専用のシールも売っていますよ♪

なので、lottaさんも防水のインクジェットシール用紙などでオリジナルシールを作ってはいかがですか?

あ、この特別デザインのものはもったいないから、普通バージョンのに貼った方がいいと思いますが…^^;

投稿: スタッフZ | 2012.06.20 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛鳳六型♥ | トップページ | お財布♥ »