« 気になる彼。2 | トップページ | 赤色のパイナップル♥ »

カレンダー配布デス。6月

皆さま、ふんとにふんとにっお久しぶりでございますっ!!!!
ブログをやりたいっやりたいっと思いつつ、
あれよあれよという間に、6月。を、過ぎました。。。。

現在、お仕事のハードスケジュールまっさかり週間ではありますが、
隙間産業的に、数時間、時間が「ぽっ」と空きましたので、
早速のブログ更新でございます。ぐふ♥ でへ♥ でへへのへ。


月が変わればそうっ!のカレンダーでございますっ!
毎月どの写真を使おうかな〜〜〜〜っとパラパラ見返しておりますが、
今月は梅雨時期という事で、このような感じになりました〜♪


61_5

↑これもまた台湾なのですよね♥



日本ではなかなかお目にかかれない、このような色使いの建物。
最近は台湾へ旅行を行っていても、自分の気になるお店まわりなどで
なかなかのんびり〜をしていなかったのですが、時間をとって、
改めてこのような建物を見ますと、すごく違う気持ちになれるといいますか、
初めて台湾へ行った時の気持ちを思い出しました。
台湾の新しさもそうですが、伝統的な素晴らしさにも刺激を受けました。

丁度この日は、空が綺麗で、パチりと気軽に撮った写真も
すごく綺麗にとれました♥ ありがたいですー。
気持ち良さそうですよね〜空が。。。
その台湾の青い空と、赤く派手な建物がたまりません。。。♥ほぅ。

っという事で、6月のカレンダーも「ぽちっとな」的に
ダウンロードして頂けたら嬉しいデス♥ウッス!!!!



Bana
↑最近はずっとパソコンの前で険しい顔をしながらの作業なのですが、
 ネットが目の前にあっても、なかなか出来ずに台湾情報が更にウトく。。。
 ハードを乗り越えたら、ネットしまくりたいと思いますっ!ぐふ♥
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 気になる彼。2 | トップページ | 赤色のパイナップル♥ »

お知らせ」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

Toshiさま、こんにちは♪
台湾の青空は、本当に青色が深くて
そして元気になれる空ですよね♥^^
この時の空は、本当に気持ちがよくてパチりパチりと
夢中でとっておりました。^^

確かに台湾の色使いは、可愛くもあり懐かしくもあり。。。
遠すぎない親しみがありますよね〜♥^^
あーーー考えると、行きたくなってきますね。^^;

投稿: lotta | 2012.06.11 11:33

himiさま、こんにちは♪
またお返事が遅くなってしまって、すみません!^^;
あ!そうだったのですね♥^^ 00嵐さまですね♥^^
himiさまのコメント、本当に嬉しいです!!!
いつもブログを書くときは(特に台湾滞在中の話ですね♪)、
行っている時の気持ちになって書いておりましたので
そのように言って頂けて、とっても嬉しいです♥^^
私もhimiさまのコメントに、元気とパワーを頂いています!
ありがとうございます♥^^

お住まいが近いとの事ですので、すぐにお会いできますよ!!!^^
お会いできたら、いろいろなお話したいですね♥

投稿: lotta | 2012.06.11 11:30

どうもです!
日本は梅雨入りしましたが
台湾はそろそろ真夏っての感じでしょうか?

台湾の青空はほんとに清々しい気持ちに
なりますね!

日本にはない台湾の色使いが可愛くもあり
どこか懐かしさもあり癒されます♪

投稿: Toshi | 2012.06.09 17:21

そうなんです。00嵐さまからのご紹介でlottaさまのブログをおじゃましておりました。
私はlottaさまのブログで台湾旅行をしているみたいで
いつも、元気とパワーを頂いているのです。ありがとうございます。
私にも夢があり、いつかlottaさまと夢のお話が語り合えたらと思っています。

投稿: himi | 2012.06.08 19:38

himiさま、こんにちは♪
コメント頂きまして、ありがとうございます♥^^
台湾の青い空、最高ですよね〜!!!^^
こちらこそ、嬉しいコメントをありがとうございます!!!
私も元気を頂きました♥^^

himiさまは同じ街にいらっしゃるのですかっ!!!
びっくりです〜♪^^ 嬉しいですー!うふふふふ♥

投稿: lotta | 2012.06.08 16:57

青い空が気持ちいい(・∀・)イイ!
がんばろう!元気を頂きました。
ありがとうございます。
あ~。ますます台湾病が重症に・・・
ご報告が遅れましたが
私、lottaさんと同じ街に暮らしているんです。

投稿: himi | 2012.06.06 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる彼。2 | トップページ | 赤色のパイナップル♥ »