« 2012ウェルカムプレゼントキャンペーン♥ | トップページ | OPEN!開運七福神占卜喀嚓筆♥ »

お財布♥

皆さま、こんにちは♪
あっという間の一週間!
皆さまはどう過ごされておりますか?


先日(といっても、例の如く大分前になってしまいますが)
仲良くさせて頂いている*やんcafe*の*やん*さまの
facebookを見た事がきっかけで、購入したものがありました♥
それがコチラっ!



P1000602
↑台北 永康街にあります「圓融坊」さんの赤いお財布〜♥
 かんわいーーーーーーーーー♥♥♥




*やんcafe*さまでは3色を取り扱っているそうですが、
「圓融坊」さんのほうでは、全9色あるという事で、
*やん*さんがお取り寄せをしてくださいました!!!!!!
(詳しくはコチラです→

もう、全ての色が可愛くって悩む事数日です!!!!!!!!
かな〜〜〜〜〜〜り他の色と悩みまくったのですが、
やはりワタシのブログのテーマカラーにもなっている赤色にいたしましたっ!




458

↑全て素敵なのですよね〜〜〜〜〜〜♪ フンガッフンガッ!



大きさは、通常の長財布と同じおおきさで、
厚みはどちらかというと薄めタイプだと思いマス♥
ですので、*やん*さまもおっしゃられているように、カード入れに
してもいいですよね〜〜〜〜〜〜。カード万歳!ポイントカードですが!



P1000604
↑裏も素敵です〜♪




P1000605
↑開ける部分はこのような感じになっております。




そして*やん*さんは一緒にこのようなものも
送ってくださいました〜♪



P1000606
↑ぐふふ♥な、飲物ばかり〜〜〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥




のんびり〜っと休憩したい時に、是非頂きたいと思いマッス!!!ウッス!!!
*やん*さん、ありがとうございます!!!!!!!



あぁ、身の回りがだんだんと台湾のもの一色になってまいりました!
嬉しいです〜♥嬉し過ぎます〜〜〜〜っ♥
うふふふふふふふ。ぐふふふふふふふ。。。



Bana
↑梅雨の合間の晴れ間、とっても貴重で嬉しいデス。
 やはり天気がいいと気持ちも違いますね!!!今日も頑張るぞっと。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 2012ウェルカムプレゼントキャンペーン♥ | トップページ | OPEN!開運七福神占卜喀嚓筆♥ »

台湾雑貨」カテゴリの記事

地域:永康街」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

himiさま、こんにちは♪
そうだったのですね!^^
*やん*さまが仕入れをされている物は、本当に
可愛いものが多くて、見ていると欲しいものだらけに
なってしまいますよね♥^^
私も葛藤です!^^

カレンダーが遅くなってしまって、すみません!
やっとアップ致しましたので、見て頂けたら嬉しいです♥^^

投稿: lotta | 2012.07.07 11:54

私はやんさまとは、初めてのおつきあいなのです。
チャイナドレスのペンケースがあまりにも可愛いので我慢できなくて・・・仲良くなんておこがましくて・・・でも、台湾が大好きなので仲良くさせて頂けると嬉しいのですが・・・

カレンダー楽しみにしています。

投稿: himi | 2012.07.03 20:05

himiさま、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまって、すみません!!!
himiさまも、やんさまと仲良くされているのですね〜♥^^
チャイナドレスのペンケースですかっ!
気になります〜♥^^
本当に台湾雑貨に囲まれると、幸せな気分になれますね!!!
うふふふふ。^^

投稿: lotta | 2012.07.03 06:07

赤いお財布、ザ台湾らしくて可愛いですね
私は、やんさまでチャイナドレスのペンケースをもとめました
台湾雑貨に囲まれると幸せな気分になりますね。

投稿: himi | 2012.06.27 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012ウェルカムプレゼントキャンペーン♥ | トップページ | OPEN!開運七福神占卜喀嚓筆♥ »