« 赤色のパイナップル♥ | トップページ | 2012ウェルカムプレゼントキャンペーン♥ »

愛鳳六型♥

皆さま、こんにちは。
最近やっと少し時間ができまして、ちょっと様々な方のブログを拝見したり
っとしているのですが、皆さん、本当に写真や文章が上手ですよね!
見終わった後に自分の写真や、つくり方、文章の書き方を見ると。。。涙
人生、日々精進でございますね!楽しみつつ頑張るぞっ!



さて、前回のお話の続きデス。
jinjinさまから素敵な大きな赤パイナップルを頂いてしまったのですが♥
ほかにも可愛いものを沢山いただいてしまいました♥
今回はそちらのご紹介どぇす♥
まずはコチラ。




P1000510
↑あんら〜〜〜〜〜♥可愛いっ!
 文字といいレース使いといい、乙女♪な感じのパッケージですね!
 よくよく見ますと「巧克力」の文字が。
 「巧克力」はチョコレート。この中国語の発音が好きっス。
 チョクォリー♥ かわいっ!

 チョコレートの成分で出来ているマスクシート!香りも良さそうです♪
 是非ぜひしっかり「ゆったり時間」を作って、使ってみたいと思います♥
 ホームページも乙女な感じで、とっても可愛い〜♪


お次はコチラ。



P1000512
↑うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっっ!
 真っ赤の台湾の形に、LOVE in Taiwan♥
 そしてそして、、、、、ダブルハピネスーーーーーーーーーッ!!!!!
 いろいろな文字を使ったダブルハピネスが!!!!
 上のシールも気になりましたので、早速検索です!

 「台灣卡樂活」。見てみましたら、こんなにも種類が!
 っへーーーーーー♥知りませんでした♪
 コチラを見てみますと、いろいろな台湾があるのだなぁと
 改めて思ったりして。。。ワタシには知らない台湾が、まだまだ盛りだくさん♥
 これからも、もっともっっと知りたいです〜♪



お次はコチラ。




P1000518
↑台湾の食べ物シールっ♥♥♥ 美味しそう〜〜〜〜〜!!!
 コチラは以前、スタッフZさまに頂いたシールと同じシリーズですね♥
 中国茶に小龍包、ちまきに豚の角煮!
 あぁ、書いたらお腹がすいてきました。。。
 細かな所まで、しっかり作られていて本当に可愛いシールです♥
 可愛い過ぎて、使えませんーーーーーーっ!!!




お次はコチラ。



P1000520
↑昔の雰囲気溢れるマグネットー!レトロで可愛い〜♪
 イラスト可愛いなぁ、、、、って思って見てみましたら、
 なんと凄い事に気づきました。(検索しててですが)
 「愛鳳六型」つまり、、、、、iphone6!!!!いんや〜素敵♥
 そう思って改めて見てみると、電話の上にはカメラだし、周りにも
 ラジオ、音楽などと描いてあります♪ うーーーん、素敵なデザイン!!!
 デザインされた方が分からないのが、更に気になります!!!



435
↑可愛いっスーーーーーーー♥♥♥



お次はコチラ。



P1000516
↑コチラはMIIN Designさんの作品ですね♥
 しおりシール「最靡台灣原裝書籤」!
 台湾の形に台湾の原住民のかたの衣装がデザインされています♪
 あ〜〜〜〜〜〜〜〜やっぱり素敵です!!!!!!




P1000517
↑こんなにも沢山の衣装があるのですね!
 色使いや雰囲気なども全く違ってびっくりです。



お次はコチラ。



P1000515
↑コチラもMIIN Designさんの作品ですね♥
 2Dカード、「檳榔西施」!!!
 う〜〜〜〜〜ン、最高です!!!!!!!!!!!
 この妖しいネオン、あの、例のミドリのネオン。やっぱり独特ですよね〜♪

 MIIN Design さんの作品は、いつも「台湾のこんな所が面白いっ」っと、
 旅行者が感じる「うぷぷ♥」的な所を、しっかり分かっていて且つ
 面白く、且つ!素敵にデザインされているのですよねーーーー!!!!
 毎回作品を見るたびに、唸っちゃいます。うむむむーーーーー!!!!
 もったいなくて、使えませんよ〜〜〜〜!!!!!



そして最後はコチラ。




P1000523
↑龍モチーフの「エコふきん」♥
 可愛い雑貨屋さんなどでみかけた事のある、コチラの「エコふきん」。
 見た事はありますが、まだ買った事はありませんでした!
 ですので、使えるなんてとっても嬉しいです〜〜〜〜〜〜♪



っという事で、




436
↑jinjinさん、本当にありがとうございます!!!!!!!!!




たくさんの可愛いもの、本当にjinjinさん、ありがとうございます♥♥♥
早速、使わせて・飾らせて頂きます〜〜〜〜♪




Bana
↑またまた素敵なものを沢山頂いてしまいましたっ!!!
 本当に嬉しくて嬉しくて。。。♥♥♥
 大切にさせて頂きますね!!!!ありがとうございます!!!!
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 赤色のパイナップル♥ | トップページ | 2012ウェルカムプレゼントキャンペーン♥ »

台湾雑貨」カテゴリの記事

喜喜ダブルハピネス♥」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

himiさま、こんにちは♪
コメント頂きまして、ありがとうございます♥^^
最近本当にムシムシとしていますよね!なんだか身体は重いです。。。
暑かったり寒かったりと、体調崩しがちですよね!
himiさまの体調はどうでしょうか?

台湾のグッズは本当に可愛くて、気分も良くなりますよね!^^
私も現実逃避したいときには、台湾グッズを眺めます!

himiさまのお勧めシートパック、次回チェックしたいと思います!^^
耳かけがついているなんて便利ですね〜♪
ウロウロできちゃいますね♥ 妖しい姿ですが。^^;

投稿: lotta | 2012.06.19 11:31

蒸し蒸し暑い今日ですが、ダブルハピネス台湾、もう可愛くて気分は爽やかな風がふいたようで、幸せいっぱいlotta様謝謝です。台湾のシートパック、私のお勧めは絶世美肌です。なんと、耳かけがお顔と顎についているのですよ。

投稿: himi | 2012.06.18 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤色のパイナップル♥ | トップページ | 2012ウェルカムプレゼントキャンペーン♥ »