« OPEN!開運七福神占卜喀嚓筆♥ | トップページ | 行きます!台北♥ »

カレンダー配布デス。7月

最近天気が本当に大変ですよね。。。
早く穏やかな日が続くといいのですが。。。。。
皆さま、こんにちは!


そしてもうなんと7月です!!!はっや〜〜〜〜〜い!
そしてカレンダーが、がっつりと遅れました。
そんな7月のカレンダーはコチラっ。


71_2
↑大好きな「歡迎光臨」♥♥♥と、今の時期にこの文字を見ると
 否応にもテンションの上がる「冰」ぴんっ!!!


そしてコチラのカレンダー苦戦いたしました。。。
使う写真は決まっていたのですが、なかなか上手くできず。。。
(って今もうまく出来ているか)
で、まさかの


72_2
↑色違いバージョンでございます。



でました優柔。ざ・決められない人間でございます。はい。



まぁでも、写真が好きなものだらけなので、いっか〜〜〜〜♪
台湾で今の時期、かき氷食べたら美味しいのだろうな〜〜なんて、
楽しく妄想していたのですが、ネットで見ていたらなんと昨日は36度ですかっ!
あっつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
ってか、暑いレベルじゃないですね。体温越えてますもんね。
これは熱中症対策しないと危険な状態ですね。
7月あたまにして、その気温。これからご旅行の方は、気をつけてくださいね!



でもその分、夜の雰囲気も最高ですよね〜!
あの「っむ〜〜〜〜〜〜〜〜ん」とした気温と夜市が合う合うっ♥
っはー!いいですねー!!!!夜市最高〜!



っという事で、大分話は脱線いたしましたが
「ぽちっとな」的にダウンロードして頂けたら、嬉しいデス♥



Bana
↑最近湿気が凄いですねー!髪の毛のくりんくりんがはんぱないデスッ!
 くせ毛には厳しい季節です!うーーーーーー。涙
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« OPEN!開運七福神占卜喀嚓筆♥ | トップページ | 行きます!台北♥ »

お知らせ」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

himiさま、こんにちは♪
気に入って頂けて、とっても嬉しいです!^^
ありがとうございます!!!!!
大きく伸ばして玄関とはっ!嬉し過ぎますー♥♥♥^^

投稿: lotta | 2012.07.10 13:33

高兄さま、こんにちは♪
気に入って頂けて、とっても嬉しいです!^^
この時期のかき氷と台湾BEER!
本当に飲みたくなりますねー!!!!!
今日は日本も暑いですよね!飲みたくなっちゃいます〜♪

投稿: lotta | 2012.07.10 13:32

lottaさま カレンダーありがとうございます。
大きく伸ばして玄関先に貼りたい私です。

投稿: himi | 2012.07.09 15:13

lottaさん、こんにちは

いやいや、良いんじゃないですか~カレンダー

インパクト大ですよ♪

この夏は、台湾に行きそびれた私ですが

かき氷に、キンキンに冷やした、台湾BEER!!

飲みたい~><

投稿: 高兄 | 2012.07.08 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OPEN!開運七福神占卜喀嚓筆♥ | トップページ | 行きます!台北♥ »