« お財布♥ | トップページ | カレンダー配布デス。7月 »

OPEN!開運七福神占卜喀嚓筆♥

皆さま、おはようございます♪
もう7月になっちゃいました!カレンダーできてませんっ!キッパリ!
制作します!させてください〜!後日アップ致します!


台湾を通じて仲良くさせて頂いていて、ラブ千葉を運営されている
桂子さんから、先日すってき〜〜〜〜〜〜〜♥♥♥な
台湾お土産を頂きました!!!桂子さんありがとうございます〜〜〜っ♥♥♥
袋を開けてから大興奮だったのですが、そのワケは。。。



P1000675
↑Openちゃんグッズだったのです〜〜〜〜っ♥ かんわいーーーーー!!!
 コチラはOpenちゃんのファイルでございます。口の『 3 』が堪りません〜♪


裏も可愛いですよ〜♪



P1000676
↑しっぽ付き!ぐふふふふふ。




コチラのファイル、緊張しそうな打ち合わせの時に
がっつりと使わせて頂きたいと思います〜〜〜っ♪



そしてお次はコチラ。



P1000672
↑Openちゃんうちわ〜〜〜〜〜〜♪

毎回思うのですが、Openちゃんのキャラクターデザインって、
すごくグッズ映えするといいますか、こう、頭に虹がついてるので、
展開が凄く面白くなっていると思うのですが!!!!
皆に愛されているOpenちゃん♥ 生みの親の方、本当に凄いと思います!!!
そしてうちわの反対側はコチラ。




P1000673
↑てへ系ですね。ぐふふふふ。

もつ手の部分が黒なので、すごくしまって見えます。コチラのうちわ。
今年の夏から大活躍ですね〜♪ うふふふふふふふふふふ。←怖




そして最近facebookでも気になっておりましたものを、
桂子サンは送ってくださったのです!それがコチラっ!




P1000662
↑いや〜〜〜〜んっ♥
 コチラの縦長の箱、最近見ましたー!

コチラはそうっ!今セブンイレブンでキャンペーンをしております
Openちゃんのペン!!!ネットで見てから気になっておりました!
それがそれが、今この手に。。。。ふっふっふっふっふっっふっっっっ。
Openちゃんファミリーが、七福神となって様々な運をOpenっ!っという事みたいです♥




P1000663
↑このように、それぞれの運がありますよ〜〜〜♪





P1000664
↑カチッカチッとするごとに、中のOpenちゃんの顔がくるくると変わります〜!




桂子さんから「中身は選べなかった〜」とご連絡を頂いて、
中はなんでしょね〜〜〜♥っと、ドキドキしながら開けてみましたら、、、、、





P1000668
↑やったーーーーーーーーっっ!!!!!!!のOpenちゃんでございました♥
 Openちゃんは人気運! 人気・にんき、、、人気、、、、なりたいですー!!!
 台湾で花咲かせたいデスーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!ッブ! 

 興奮しすぎました。



って事で、いざっOpen!!!!!!



P1000669
↑中身のOpenちゃんがお目見えですー!
 Openちゃんの中に、Openちゃん。Open in Open。中国語では?これいかに。




P1000670
↑カチッとしますと、泣き顔Openちゃんお目見えです。




コチラのペンを調べてみましたら、可愛いCMが見れました♥ →
もうもうもう、最初の「ピンポーン」で興奮です!
大人気のShowさんと、大人気のOpenちゃん。凄いですね!!!!!
贅沢なCMですね〜〜〜♪るるるるる〜。



っという事で、興奮おさまらずな感じなのですが、
最後にこんな衝撃的なものを見つけてしまいましたっ!




P1000671
↑あーーーーーーーーっ!!!!なんかなんか、なんかに見えちゃうーー!!!!
 なんでしょう、この気持ち。なんだか見てはいけないものを見てしまった感じ。
 何に似ているのだろう、この気持ちは。。。と考えてみましたら、ありました!
 「流氷の天使」と言われているクリオネちゃんが、食事をする際に見せる豹変ぶり。
 なんだかそれに近いものを感じました。。。あぁどきどき。



っという事で、




461
↑ラブ千葉の桂子さんっ!!!!!素敵且つタイムリーなお土産を
 本当にありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥




Bana
↑皆さん「OPEN魔法樂園」(音出ます)って知っていましたか?
 ワタシは昨日知ったのですが、なんだかなんだか気になりますー!
 あの動画が妖しくて、、、ぐふふとなっちゃいます!曲も独特〜♥
 私も一緒に写真とってもらいたいです〜!←すっかり虜。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« お財布♥ | トップページ | カレンダー配布デス。7月 »

台湾雑貨」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

高兄さま、こんにちは♪
こちらのペン、本当に可愛いですよね〜♥^^
そうですね!セブンイレブンのオリジナルキャラクターですね!
最近は扇風機やカーテンなどなど
かなり生活密着のグッズ展開で、凄いですよね。^^

投稿: lotta | 2012.07.07 11:43

lottaさん、こんにちは

このペン、いいですね!

可愛い^^

これって、セブンイレブンのオリジナルキャラでしたっけ?

投稿: 高兄 | 2012.07.03 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お財布♥ | トップページ | カレンダー配布デス。7月 »