« カレンダー配布デス。7月 | トップページ | 台湾から帰りました♥ »

行きます!台北♥

湿気がとんでもないですね!!!!!
外にいると呼吸しにくい湿度です!!
皆さま、こんにちは!



台湾の旅行話がずっと止まったままで、なかなか再開できていないのですが
実は実は、、、、明日から台湾へ行ける事になりましたー!!!
ですので、前回の旅行はネタ切れの将来の為にとっておく事にしまして(汗)
台湾から戻り次第、新しい旅行話を始めたいと思っております〜!

もう何年ぶり?2年ぶりでしょうか?
しかも今回は母との二人旅っ!!!お初ですっ!
いろいろなタイミングが重なって、行ける事になりました!涙
もちろん今回も(っというか更に)弾丸ツアー並のスケジュールとなっておりますので
母が希望する食事と、ワタシが行きたい場所とをうまくあわせて
楽しみつつ、熱中症(コレが一番大事ですね!)に気をつけて
旅行してきたいと思いますー!



今回の旅のお供は、GF3のカメラ、GRのカメラ、
そしてPOKET DIGITAL CAMERA!とカメラづくし!
普段も荷物の多いワタシですが、更に荷物が増えます〜♪

そしてそして今回はなんとっ!!!


P1000702_2
↑lottaさんも一緒です〜♪




なぜ、今回コチラのlottaさんも同行するかといいますと
*やんカフェ*の*やん*さまが以前facebookで載せていらっしゃった
コチラのお話に参加したい〜〜〜〜っ!!!っと思ったからデス!



477
↑イメージはこんな感じ。



愛する台北・西門で撮るのが夢デス♥
西門酷客君と一緒に撮りたいーーーーーっ!




っという事で、2年ぶりの台湾、満喫してきたいと思いマッス!ウッス!!!!!




Bana
↑っと思って、念のため「西門酷客君」で調べてみましたら、なんとっっっ!!!
 今はスパーダーマンに変わってしまったようです!!!!!!涙
 なんという事ですかーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!あぁ。。。。。。
 今も本当にそうなのか、確認してきますー!!!!!!!!!
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« カレンダー配布デス。7月 | トップページ | 台湾から帰りました♥ »

お知らせ」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

wahahaさん、謝謝〜!!!^^
寫評語,謝謝。非常高興!!!!!
成為慢慢地,不過因為寫,台灣旅行的話,請期待著。^^

投稿: lotta | 2012.07.24 00:35

不慢不慢,請別在意。

一直是「我愛台北」的讀者
期待看到此次台北行的遊記
加油加油!ヽ(´▽`)/

投稿: wahaha | 2012.07.23 00:53

高兄さま、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまって、すみません!!!
先週末暑い台湾へ行ってきました!本当に暑かったです!
でも日本も暑いですね〜〜〜〜!^^
高兄さまはソウルだったのですね♪
今からそちらへ伺います!^^

投稿: lotta | 2012.07.20 10:57

Wahahaさん、你好♪
回答變得慢,對不起!!!!!
台灣真的熱!!!但是能了真的快樂的旅行♪^^
我愛台灣〜!!!!!!!!!

投稿: lotta | 2012.07.20 10:56

ikkyuさま、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまって、すみません!!!!
台湾へ先週末行ってきました!
酷暑・猛暑の台湾でびっくりしましたが、日本も酷暑・猛暑でしたね!
熱中症が怖かったので、休みやすみまわってきました。^^
ikkyuさんは9月に行かれるのですね!^^
では今から楽しいスケジュールを練られるのでしょうか♥^^

投稿: lotta | 2012.07.20 10:54

himiさま
お返事がとっても遅くなってしまって、すみません!!!
無事台湾から帰ってきました♥^^
今回は母との旅行で、いつもとは違った感じですが
旅行話をアップしたいと思っていますので
みて頂けたら嬉しいです!
今回は周りから「台湾にそろそろ」と言われて
行けたような感じですので、本当に感謝です!
お仕事も頑張ります!!!

投稿: lotta | 2012.07.20 10:51

lottaさん、こんにちは

そろそろ、台北から戻られてた頃かな?

また、御土産話、たくさん聞かせてくださいな^^


しかし、カメラ3台とは…すごい^^;

プロ並みじゃないですか~


私は、明日から、NEX1台だけ持って

ソウル行ってきます^^

投稿: 高兄 | 2012.07.17 13:45

歡迎來台灣!
最近台灣天氣炎熱呢sunsunsun

投稿: Wahaha | 2012.07.17 02:38

こんばんは
今日はいよいよ台湾ですね。
私は毎日台湾に行きたくて気が狂いそうです。
でも、台北の朋友からの毎日のフェイスブックでの情報によると、酷暑・猛暑の毎日だそうです。お母様の健康も考慮して緩やかに遊んできて欲しいと思います。
私は暑さの収まる9月になってから訪台の予定を立てています。
それでは楽しい台湾を満喫してください。

投稿: ikkyu | 2012.07.14 02:11

わぁー素敵!台湾に行かれるのですね。
気をつけて、おもいきり楽しんできてくださいね。
また、旅行話を楽しみにしています。
羨ましいかぎりです。

投稿: himi | 2012.07.14 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー配布デス。7月 | トップページ | 台湾から帰りました♥ »