« 行きます!台北♥ | トップページ | 鉛字萬用卡♥ »

台湾から帰りました♥

皆さま、こんにちは♪
今日の関東は涼しい〜〜ですね!なんでしょうこの気温差はっ!
皆さま、体調を崩されませんように。。。


そしてあっという間に今日になってしまいましたが、
先週末に母と台湾旅行へ行ってきましたーー!!!!!!!♥
そして思いました。。。


我愛台灣〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥ っと。


今回の旅行は、さまざまな方にお会いする旅だったのですが
本当に皆さんに良くして頂いて、、、、、感謝ですーーーーー!!!涙
皆さんからお土産やプレゼントを頂いてしまって、
感謝感謝の旅でした!!!!!
そして更に思いました。。。


中国語、勉強しなきゃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!! っと。


やります!ワタシ。今度こそ。。。恥
ワタシが中国語を話せないばっかりに、皆さんがいろいろと考えてくださって
本当に申し訳ありません!!!!!!っと思いました。
中国語を習得された方がいらっしゃいましたら、良きアドバイスを!
お願いいたしますーーーーーーーー!!!!!!!!



そして今回はこのような写真も、、、



P1000894_2
↑西門で「我愛台灣」〜〜〜〜〜〜〜♥♥♥



コチラのお話に参加する為に、撮ってきました〜。
母がlottaさんを持つという強制参加で、パチりと。
早朝の西門は、ほとんど人がおりませんでしたので、
二人で「ああだこうだ」と言いながら試行錯誤で撮りました!
母に協力してもらった甲斐があって、且つカメラの力が大分あって
ステキな写真を撮る事ができました!母よ、ありがとうです!



今回は、いつもとは違った旅行となり、写真もかなり少なめなのですが
少しづつ(もったいぶって。貧乏性なので。。。)アップしたいと思いマス!
お時間のある際に、見て頂けたら嬉しいです〜〜〜〜〜〜♥♥♥



我愛台灣っ!!!!!!!!!!!!!




Bana
↑今回の飛行機は、エバーだったのですが、なんとなんとっ!
 私が観たいと思いながらも観れずにいた「しあわせのパン」がやっていました!!!
 本当に最高で、最高の映画で、何度も何度も泣きそうになりました。
 フライトアテンドさんが通る度に、天井を見上げて泣かない様にする事、必至!
 こちらDVD買いたいです!!!!!う〜〜〜〜〜〜。。。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 行きます!台北♥ | トップページ | 鉛字萬用卡♥ »

お知らせ」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

Toshiさま、こんばんは♪
2年ぶりの台湾、かなり満喫いたしました!
中国語をあびれた数日は、最高でございました♥^^
Toshiさまは、マレーシアに行ってらっしゃったのですね!
弾丸ですと体力はきついですが、精神的には
かなりリフレッシュになりますよね♥^^

レポ楽しみにしていてくださいね♪^^

投稿: lotta | 2012.07.24 00:24

高兄さま、こんばんは♪
台湾から無事に帰りましたー!
スコールのような雨はあったのですが、なんとか
もって良かったです!
ソウルからお帰りなさいです!
高兄さまの街の写真、見たかったです!!!涙
天気は本当に重要ですよね。。。
今からそちらへ伺います!

投稿: lotta | 2012.07.24 00:22

キモさま、こんばんは♪
コチラではお久しぶりですね♥ うふふふ。^^
キモさんも「しあわせのパン」、気になっていらっしゃったのですね!^^
映画はそれぞれの方の好みがあるかと思いますが、
私には、どストライクの映画でした。苦い部分もちゃんとある
しっかりした映画なぁと思いました。^^
今回のエバー、なんと往復キティちゃんでした♥^^
思わぬ偶然です!
確かに滞在を考えますと、チャイナですよねー!
時間は大切ですよね!!!!!

投稿: lotta | 2012.07.24 00:20

himiさま、こんばんは!^^
コメント頂いて、嬉しいです♥^^
ゆっくりペースになってしまいますが、アップしますので
楽しみにしていてくださいね♪

投稿: lotta | 2012.07.24 00:17

お帰りなさいませ!

台湾を満喫されましたか~?
僕は先週の3連休で弾丸クアラルンプール(マレーシア)に
行ってきました。
さすがに疲れましたが、気分転換になりましたhappy01

あぁ、台湾も行きタイワン、なんちゃって…
レポ楽しみになってます~

投稿: Toshi | 2012.07.22 22:10

lottaさん、こんにちは


そして、無事にお帰りなさい^^

晴天の台北

夏空!

こうでなくっちゃ~

私も、昨日

ソウルから帰りましたが

雨に、台風で

全然、街撮りができませんでした><

投稿: 高兄 | 2012.07.21 19:04

たまにはこちらにも、ウフフ♪♪
しあわせのパン、私も気になってました!
やっぱりDVDレンタルしてみましょうかね。
そして今回はエバーだったのですね☆
キティーではなかったのですか?
キティーには一度は乗ってみたいと思いつつ、
滞在時間を長くするため、常にチャイナの私です(^^;)

投稿: キモ | 2012.07.20 22:05

おかえりなさい。
旅話、楽しみにしています。

投稿: himi | 2012.07.20 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きます!台北♥ | トップページ | 鉛字萬用卡♥ »