« 台湾から帰りました♥ | トップページ | カレンダー配布デス。8月 »

鉛字萬用卡♥

皆さま、こんにちは!


今日から早速今回の台湾旅行のお話です!!!
テンション高くまいりますよ〜♥

今回の旅行は、母と行く台湾旅行だったのですが
母は「自分が食べたい!っと思うものを食べたい」という夢がありましたので、
食事に関しては、母希望のお店へ入っておりました。
そして、それ以外の部分は、完全っっっっにワタシの行きたい所へ
付いてきてもらう旅でした!母、暑い中本当にありがとうです!

そして今回の旅行は、お会いしたい方に会いに行く旅でもありました!
弾丸ツアーの時間の無い中、いろいろな方をお会いする事ができて
本当に充実の旅でございました!

そして、そのお会いしたかった方の一人が、MIIN designさんです!!!
作品を知って、ヒトメボレして以来、日本で一度お会いする機会があり
その後はメールなどでやりとりをさせて頂いておりました♥
そして今回!なんと事務所へ伺う事ができました!!!!!!!!!!
その時のお話は、旅行記の中でお話させて頂くとして、、、
その際に、ネットで見ていた作品をプレゼントして頂いたのですっ!!
うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っという事で、そちらのお話です(って長い!)。
頂いたプレゼントは、最近発売になっている作品全てでした!!!!
MIIN designさん、謝謝でございます!!!!!!!!!!!!!!
一つ一つ興奮気味に書かせて頂きますーーーーーーーーーー!!!!
まずはコチラ。



P1010397
↑フンガッフンガッのコチラでございますー!!!
 カードの名は「迎喜卡」迎喜カード♥
 この状態でも、ものすんごくテンションあがっちゃいますね。ぐふふふふ。


P1010398
↑コチラはお祝いのカードのようでございます。
 そしてこの台湾へ行かれた方なら、ほぼ見ているかと思われます
 パイナップルの形の飾り〜〜〜〜〜♥



P1000778
↑つまり、コチラ♥ がモチーフとなっております!!!!!



因に(今から自慢入ります)、



P1000594
↑jinjinさんがプレゼントしてくださって、わが家にパイナップルちゃんが!


っと、台湾好きには興奮せずにいられない素敵カードでございます!
開けるのがもったいないのですが、気になる気になる〜中身はどんな感じ?
と、開けてみますと、、、



P1010415
↑ぴょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♥
 可愛い過ぎますっ!可愛い過ぎますっ!!!この形〜♥
 可愛さもさる事ながら、すごく正確にできてますよね!!!!!!



P1010416
↑アップにしても、更に可愛い〜〜〜〜〜♥涙
 なんでしょう、この可愛さは。。。。ほぅ♥



P1010417
↑もう、ツボッツボッツボっといった感じです♥



そしてコチラのカードと一緒に同封されておりますのが、



0015843
↑コチラの鉛活字!!!「喜」ですよ〜。
 そしてこの活字を空いている穴に差し込みますと、、、



P1010418
↑「迎喜」!!!!そしてそれが、カード立てにもなっちゃいます!!!!
 凄いですー!凄いですー!なんというアイデアがつまったデザイン
 なのでしょうか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
 本当に素晴らしいデザインですよね!何度もびっくりしちゃいます!



485

↑何度もびつくりです!!!




コチラシリーズは他にもありますよね♪
お次はコチラ。



P1010400
↑コチラも素敵ですね〜〜〜〜〜♥♥♥
 カードの名は「福至卡」福至カード♥



P1010402
↑ ワタシはまだ実際に見た事がないのですが、見てみたいです天燈♪
 「祝福」を送りましょう!っというカードのようです!!!



早速開けてみますと、、、



P1010411
↑色がしっかり再現されていて、夜の雰囲気満点です!
 きっと見に行かれた事のある方ですと、更に感動しちゃいそうですね〜♪
 本当にアイデアが素晴らし過ぎますね。。。涙



そしてコチラのカードと一緒に同封されておりますのが、



0015845
↑コチラの鉛活字!今回は「福」でございました!



ですので、



P1010414
↑「福至」う〜〜〜〜〜ん、最高っ!!!!
 もし自分にこのカードが届いたら、ほわっとした気持ちになりそうです!!!
 素敵ですね〜。。。♥



486_2
↑うっとり〜ん。


っとほわっとした気分になりまして、お次です。



P1010403_2
↑コチラもコチラで素敵ですねっ!!!!讃っ!!!!!!!!
 カードの名は「真讃卡」いいねカード♥



P1010404
↑日本のfacebookですと「いいね」ですが、台湾だと「讃」!
 この「ざんっ!」っというのが、ぽちっとなの早さと凄く合っている感じがします。

 これもまた素敵なアイデアですね〜〜〜〜〜♥♥♥



早速開けてみますと、、、



P1010406
↑色使いもうふふな感じです〜♪



そしてコチラのカードと一緒に同封されておりますのが、
もちろん、、、



R0015844
↑「讃」!!!の鉛活字!!! 素敵っすーーーーーー!!!!



ですので


P1010407
↑このような感じになりました〜!讃っ!!!!



487
↑讃っ♥♥♥♥
「いいね」だけではおさまりません〜〜〜〜〜っ♪




っという事で、今回は「鉛字萬用卡」のお話でございました♥
MIIN design さんの素敵な作品のお話は、まだまだ続きます〜♪
ぐっふふふっふ♥



Bana
↑最近、台湾への愛が、妄想が、止まりません〜〜っ!!!
 でも、その前に中国語!中国語ですっ!話せるようになりたいです〜!
 やろう。やってみよう(今度こそ)。やらずにどうする(今度こそ)!
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 台湾から帰りました♥ | トップページ | カレンダー配布デス。8月 »

MIIN Designさま♥」カテゴリの記事

台湾雑貨」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

高兄さま、こんにちは♪
うふふふ、ですよね。^^
「思い立ったが吉日」的な部分がかなりありまして、
(特に台湾ですが♥)
勢いで動いてしまいます。^^;
今回は私の「弾丸ツアー」の中、お忙しいのにお時間を
つくってくださって、本当に嬉しい旅でした♥^^
感謝ですね!^^

投稿: lotta | 2012.08.01 09:52

himiさま、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまって、すみません!!!

本当に素敵なカードたちですよね!^^
様々なアイデアがちりばめられていて、
台湾愛を凄く感じられる作品だと思いました♥
顔がユルユルしてきますよね!^^
素敵なデザイナーの方たちです!!!^^

鉛活字も、売り上げの5%が台湾活版印刷文化
保存協会にも寄付されるようで、様々な活動が
本当に素晴らしいと思いました。^^
このようなデザインって、皆さんを幸せにしますよね♥^^

投稿: lotta | 2012.08.01 09:48

lottaさん、こんにちは

lottaさん、行動力がありませね~

逢いたいと想うデザイナーに、逢ってしまう^^

思い通じるって奴ですね

凄い事ですよ^^

投稿: 高兄 | 2012.07.30 21:23

素敵なカードたち、見ているだけでお顔がユルユルしてきます鉛活字もいいですね~。

投稿: himi | 2012.07.28 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾から帰りました♥ | トップページ | カレンダー配布デス。8月 »