« 雞蛋糕分享卡♥心意奉茶卡♥隨意乾杯卡♥ | トップページ | ジャスト・スリープ 西門館。捷絲旅 »

2012台湾の旅♥ 飛行機編。

皆さま、こんにちは♪
本日からいよいよ2年ぶりに行く事ができました
7月の台湾・台北旅行のお話をアップしたいと思います〜♪
ぐふっぐふっぐふふふふふふふふ。

今回は初めての羽田→松山空港の旅♥
いつもは成田→桃園でしたので、そのあたりも楽しみの一つでした!
ではでは早速の一枚目〜!!!



P1000708
↑やったーーーーーーーっ!!!!
 コチラもお初のキティちゃん便(←音出ます)でございますっ!!!
 お初でこんにちは〜〜〜〜〜〜っ♥ 乗れる日がくるなんて!



可愛いですね〜!キティちゃん便♥
今からの旅行が、ますます楽しみになってきますーーー!!!
サボテンのイラストも描かれていますね♪ 旅の友、母も思わず写真撮ってました。
ゲート部分で待つのも、楽しいですよね〜♥



503
↑いい大人ですが、ソワソワが半端ありません。




キティちゃん便は、あらゆるものがキティちゃんという事は
聞いた事があったのですが、乗る前から本当にキティちゃんなのですね♥



P1000709
↑テンション上がってlottaさん全面に出ちゃってマスが、
 チケットもキティちゃんですた♥



ではでは早速乗り込みましょう〜♪
席についてすぐ目に入ると、もうそれはキティちゃんワールドなのですね!



P1000713
↑桜も模様でほっこりデス。




もちろん、、、




P1000712
↑クッションもキティちゃん!顔全面なのですね!




そしてもちろん、、、



P1000710
↑画面もキティちゃんなのですね!
 右側の方の髪型が素敵っスーーーーー!!!



P1000711
↑はいっ!楽しみます〜〜〜〜〜〜♥




っという事で、早速のお食事でございます!



P1000714
↑いろいろな所にキティちゃん〜♪
 そして思わずテンションの上がった「可口可樂」!!!!!!
 ここでお目にかかれるとは〜〜〜〜っ♥♥♥

 写真の雰囲気がザツな感じですみません。。。
 そんな中でもお箸の「はろーキティ」というのが素敵です。
 おしぼりもスプーンも、何から何まで、、、キティさん!!!
 噂は本当だったのですね〜♪



そんな中、機内のテレビでは先日も書いたかと思いますが、
観たい観たいと思っていながら観れていなかった「しあわせのパン」がっ!!!
(→音でます)(そしてホームページも素敵すぎます!!!)
こんな嬉しい事ってあるでしょうか〜。涙 うれしすぎです。
映画もすごく素敵な内容で、もう何度も泣きそうになってました。
(因みに母は「何処に泣く個所が?」と首をかしげてましたが。。。)
フライトアテンドさんが通路を通るたびに、天井見上げて泣かないようにする事必至。



504
↑ただの浮かれている人です。



そりゃ浮かれちゃいますよね♪
2年ぶりの台湾、そして窓の外を見ればこの風景〜!



P1000715
↑空って最高じゃ〜〜〜〜〜〜〜っ。




そんな風に浮かれていますと、大分近づいてまいりました。



P1000717
↑肝心の台北が光って見えないというツメの甘さ。
 それがワタシなのです。。。

いろいろなテレビを見るのも好きですが、映画が終わると
ずっとこの画面を見つめておりました。楽し過ぎ〜!

っという事で、あっという間に台湾に到着です!はやっ!です〜。
松山空港は小さいと聞いておりましたが、確かにこじんまりですね♥
でも手続きなども最短でできて、便利この上ありません!
一歩出れば台北ですもんね♥


そんな感じで、あっという間に市内に着く事ができました♥
あぁ、飛行機って楽しい。。。。。。



Bana_2
↑もの凄く久しぶりの2日連続ブログ更新!
 どっぷ〜〜〜〜〜り台湾に浸れるって幸せですねん♥
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 雞蛋糕分享卡♥心意奉茶卡♥隨意乾杯卡♥ | トップページ | ジャスト・スリープ 西門館。捷絲旅 »

2012年台湾旅行。」カテゴリの記事

可愛看板」カテゴリの記事

地域:空港」カテゴリの記事

コメント

どうもです~

僕も旅立つ前の搭乗口ってテンションあがります!
機内への案内も上クラスからなのに
つい並んじゃったり。並ばなくても席は決まっているのに(笑)

機内食いいなぁ、最近の台湾行きはジェットスター利用が多いんで
機内食なしなんでさびしいです(買えばいいですが高いし…)
個人モニターも!
空路状況は見てて飽きないですよね!

投稿: Toshi | 2012.08.16 18:10

JOJOさま、こんにちは♪
JOJOさまも冬に乗られたのですね♥^^
確かにお手洗いのアメニティもそうでしたね!!!
今思い出しましたっ!!!
本当に細部にまでキティちゃんがちりばめてありましたよね〜♪^^
私も思い出して、更に興奮いたしました♥^^
JOJOさま、ありがとうございます♪

投稿: lotta | 2012.08.10 16:17

今晩はー。私も冬に乗りましたー。お手洗いのアメニティまでもKITTYちゃんでしたね。めっちゃ興奮しました(o^-^o)

投稿: JOJO | 2012.08.09 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雞蛋糕分享卡♥心意奉茶卡♥隨意乾杯卡♥ | トップページ | ジャスト・スリープ 西門館。捷絲旅 »