« 鉛字萬用卡♥ | トップページ | 雞蛋糕分享卡♥心意奉茶卡♥隨意乾杯卡♥ »

カレンダー配布デス。8月

暑い毎日が続きますね!
夏好きなので嬉しいのですが、熱中症には気をつけねばっ!
皆さま、こんにちは!



っという事で、1ヶ月の更新回数が本当に少なくてスミマセン。。。
あっという間の8月です!今日から!!!!!びっくりだ〜!早い〜!



っという事で、今回は間に合いました8月に!ん?間に合ってないか。。
早速の8月カレンダーでございます!!!コチラっ。




8
↑お店のキャラクターがたまらなく可愛い「以利泡泡冰」!!!の看板♪
 暑い毎日ですから、ついつい涼しそうな色に目がいきます!




にしても、このキャラクター、見ているだけで気が抜けて最高デス♥
サンタクロースと思われるのに、なんだかユル〜い感じが。。。
目も垂れているし、浮かれ気分が可愛い過ぎです。



「泡泡冰」とは、ふわっふわのかき氷の事だと思うのですが
この読み方もいいですよね〜「ぱおぱおぴん」。可愛い。。。♥
ふわっふわのかき氷、一度食べるとやみつきになりますね!!!
あ〜〜食べたい。今食べたい!!!



台湾には本当にユル〜くて可愛いキャラクターが盛りだくさん♥
ついつい写真を撮って、調べてみたくなります。
この「以利泡泡冰」のキャラクターの手のしぐさ、
片手はチョキに、片手はパーに。なんでしょうね、この意味。
制作者の方にお聞きしたいです!!!



っという事で、今月も皆サマに「ぽちっとな」的に
ダウンロードして頂けたら、嬉しいデス♥ぐふふふふ。



Bana
↑繁体字の教材を日本で買うには、どのような方法が一番なんでしょうかね。
 ネットで検索するもうまくヒットせず。うむむ。
 お勧めの教材、何かありますでしょうか〜?
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 鉛字萬用卡♥ | トップページ | 雞蛋糕分享卡♥心意奉茶卡♥隨意乾杯卡♥ »

お知らせ」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

mikinokoさま、こんにちは♪
コメント頂いて、ありがとうございます♥♥♥^^
そしてお返事が遅くなってしまって、すみません!!!

ブログも何度か見て頂けて、とても嬉しいです♪^^
そして!繁体字の教材情報!!!
ありがとうございます〜!
アマゾンでも売っていますね!!!(今見てみました)
そして電子辞書も気になります〜!
「無敵」というのですね♥^^ こちらも次回の旅行で
ちょっと検討させて頂きたいと思います♥気になります♥

本当に素敵情報を、ありがとうございます♥♥♥^^
mikinokoさまは、話せますか?^^
私は超のつく初心者です。。。何年も。。。^^;

投稿: lotta | 2012.09.04 13:53

何度か拝見させていただいてます。
カレンダーのふわふわかき氷とてもおいしそうです~
繁体字の教材ですが、『バッチリ話せる台湾華語 CD付』とか立ち読みですが、見たことあります。よさそうでした。台湾華語で検索すると色々でてきましたよ~
ちなみに私は知人に教えてもらい、台湾に行った時に日本語辞書が付いている「無敵」という台湾の電子辞書を買ってみました!まだ使いこなせてませんが面白いです(^^)

投稿: mikinoko | 2012.09.01 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉛字萬用卡♥ | トップページ | 雞蛋糕分享卡♥心意奉茶卡♥隨意乾杯卡♥ »