« ジャスト・スリープ 西門館。捷絲旅 | トップページ | マスキングテープ♥ »

街歩き開始♥

皆さま、こんにちは!
っというかお久しぶりです!!!
あ〜〜〜〜〜〜っ!!!!更新がっ更新ガッ!
いつもの事ですが、放置ブログになってしまいました。。。

現在進行中のお仕事がいろいろ重なり(ありがたい事です!!!涙)
24時間態勢になりつつありまして、
今回は人の目をぬすんでの更新です〜!ぐふふふふ♥


っという事で、妄想の旅へ行きましょう〜!
そんな一枚目!



P1000732
↑台湾へ着いた当日、ホテルへ荷物を置いて
 ひとまず目当てのお店へ繰り出す一枚でございます♥

いや〜〜〜〜〜〜〜台湾だね♥ この看板、建物の屋上の緑♥
間違いなく台湾っす〜〜〜〜〜〜!!!
奥の空が怪しい。。。ですが、今回の旅行は常にこのような感じでした。
午前中は天気が良く、お昼すぎから雲行き怪しく、夕方はスコール状態。
ありがたい事に、夜は天気が良かったので夜市も問題ありませんでした!

あ〜〜〜〜見てると行きたくなっちゃいますね〜♪あぁあぁ。



お次はコチラ。




P1000733
↑コチラも素敵信号で、テンション上がります〜♪
 久々に見る信号、やっぱり可愛かったデス♥ ぐふ。ぐふふふふ。



お次はコチラ。




P1000734
↑ホテル側から見る風景。
 この先は西門さ〜〜〜〜〜〜〜っ♥ 大好きな西門ちゃんさ〜〜〜っ♥



コチラの道路を渡って、西門側へ行きたいと思います〜♪




P1000735
↑っと思って、待っているとバスが「強力」と。



道を渡りまして、目に入ったのがコチラ。



P1000736
↑COMEBUY!
今回の旅行で、飲みたいと思っているお店です!!!
あ〜〜〜楽しみだわん♥
台湾って本当に街のいたる所にジューススタンドがあっていいですよね!!!
家の近くにあったら、毎日通ってしまう事間違いなし!!!!!!!!
うらやますぃ〜〜〜〜〜っ♥




558
↑これに憧れるのデス!



そして



P1000737
↑こういう感じがたいわん〜〜〜〜〜〜♥♥♥
 あぁ何もかもが、台湾めいていて、はなぢが出そうですーーーー!!!
 看板も、建物も、建物の日よけも、植物も、全てが愛おしい。。。。。ほぅ。
 行きたいよ〜〜〜っ行きたいよ〜〜〜っ!!!涙



っという事で、歩き始めて1分でかなりの興奮度になっておりますが
まずは目的地へ到着いたしましたので、入店です!
そのお店は、



P1000738
↑コチラっ!
 facebookホームページでチェックしておりました、憧れのお店「蔣堂」♥
 入口からして可愛い過ぎーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
 国旗の飾りも、入口の水色の椅子も、、、ほっすい〜〜〜〜♪



次回はコチラのお店のお話です〜♥



Bana
↑台湾の写真を眺めていると、行きたくなっちゃいます〜♪たいわん!
 行きたい行きたい行きたい・・・・・っと念じる日々。
 念だけは毎日おくっておりますよ〜♪
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« ジャスト・スリープ 西門館。捷絲旅 | トップページ | マスキングテープ♥ »

2012年台湾旅行。」カテゴリの記事

可愛看板」カテゴリの記事

台北アレコレ」カテゴリの記事

地域:西門」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャスト・スリープ 西門館。捷絲旅 | トップページ | マスキングテープ♥ »