« マスキングテープ♥ | トップページ | 蔣堂。1 »

カレンダー配布デス。9月

あっという間に、9月になっていたー!!!
ぎゃ〜〜〜〜っ!
皆さま、こんにちは!


ふんとに、一日って早いですね!いや!一週間もしくは
一ヶ月が早いっす!あっという間っす!
いつも月の下旬になると「あーカレンダーだわ〜」っと
頭の片隅には構想があるのですが、現実がともなわず。涙

っということで、もしかしたら「まだかな?」な〜んて
思っていてくださる方がいらっしゃったら、涙が出てくる程嬉しいですが
カレンダーの9月をアップいたします〜!!!
9月はこちらっ!


9_2
↑西門ちゃんに登場です〜〜〜♥

何度訪れても興奮する、こちらのエリア。
私にとっての台湾というと、この景色が一番最初に浮かびマス。
西門ちゃんを愛しちゃっているのよねン♥♥♥ ぐふ。ぐふふふふ。


っということで、お仕事の合間(合間なのか?本当に)
こそっとアップでございます〜!
ぽちっとな的にダウンロードして頂けたら、嬉しいデス!ウッス!


Bana
↑コチラのエリアの写真、やっぱり見ているだけで鼻血ものですね♥
 なんでしょうね〜この魅力♥ あ〜〜あ〜〜行きたくなっちゃう♪
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« マスキングテープ♥ | トップページ | 蔣堂。1 »

中国語のコト」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

高兄さま、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまって、すみません!!!
今回は遂に西門バージョンにしてみました♥^^
褒めて頂けて、嬉しいです〜〜〜♪

そして写真を見ていると、行きたくなってしまいます。^^;

投稿: lotta | 2012.09.10 10:15

エイハチさま、こんにちは♪
そしてそして、お久しぶりです〜!!!♥♥♥^^
お返事が遅くなってしまって、すみません!!!

エイハチさんもお元気そうで、なによりです♥
こちらでがっつり台湾愛を語っております。^^
そちらへメールいたしましたので、見て頂けたら嬉しいです!

投稿: lotta | 2012.09.10 10:14

himiさま、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまって、すみません!!!
ダブルハピネのテープ、とっても可愛いですよね♥^^
買物リスト入りなのですね〜♪ うふふふふ。
ぜひぜひゲットできるよう、願っております!!!
私も今回、プレゼントで頂きましたので、次回の
買物リストへ入れたいと思います〜♥^^

カレンダーも気に入って頂けて、とっても嬉しいです♥^^
大好き西門でしたので、自分でもテンションが上がってしまいました。^^;

投稿: lotta | 2012.09.10 10:11

lottaさん、こんにちは

今回も、カレンダー

力作ですね^0^

西門の街並みと、ばっちり、コラボしてますよ~♪

投稿: 高兄 | 2012.09.05 20:52

(/ω\)ハズカシーィすいません
間違えてしまいました
マスキングテープですね
なんて恥ずかしいことでしょう
おっちょこちょいなんです。
失礼しました。

投稿: himi | 2012.09.05 16:36

お元気そうでなによりです。
がっつり台湾楽しんでますね!んー、いいなぁ。

投稿: エイハチ | 2012.09.05 10:20

猛暑を過し夏休みも終わり、夏バテなのか、気合が入らずでしたが、ダブルハピネスのマキシグテープといい9月のカレンダーでテンション上がり、マキシングテープはお買い物リストに加えさせて頂きました。色々嬉しいをありがとうございます。ダブルハピネスですね。

投稿: himi | 2012.09.05 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスキングテープ♥ | トップページ | 蔣堂。1 »