« 街歩き開始♥ | トップページ | カレンダー配布デス。9月 »

マスキングテープ♥

天気ってありがたいっ!!!っと思う今日このごろ。
最近は様々なものを干して干して〜干しまくるっ!っという
毎日を過ごしております!太陽ありがたいデス!(と、昼間書きました)
皆さま、こんばんは。


そんな妖怪干しオンナ。と化した日々を過ごしておりましたが、
先日、その妖怪宛にぴんぽ〜んっと郵便物が届きました♥
誰からでしょうね〜♪っと見てみれば、そうっ!ブログやfacebookで
仲良くさせて頂いている、キモさんからのお届けもの〜!!!!!
キャーーキャーーキャーーーッ!っと悲鳴を上げながら開けてみますと
それはそれは台湾ワォールド♥なお土産が入っておりました♥♥♥
キモさーーーーーーーーーーんっ!!!!ありがとうございますっっ!!!
キモさんに了解を得ましたので、早速アップでございマス♪






001
↑いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っん♥ 例のピンクのお方っ!
 そしてその透明部分から見える、可愛い色使いのモノが〜〜〜っ♪


っという事で、開けてみますと、、、



P1010567
↑ぎゃ〜〜〜〜〜っ可愛いっ!!!!雑誌や本でお見かけしたバッグです〜♪
 実際に見るとますます可愛いっす!!!



P1010568
↑特にタグなんかも♥ うふふふ。
 顔の大きさが微妙に大きい故、逆にきになるライオンさま。
 「台灣製」という文字も素敵ですーーーー!!!



P1010569_2
↑浮かれついでにlottaさんも入ってみました。ご満悦♥

 素敵です〜♪ 素敵です〜♪ 最高です〜〜〜〜っ♪
 こちら、早速ぐわしっぐわしっと使わせて頂きますね!!!!!!



572
↑日常の気分が上がるカバンです♥



そして、



P1010570
↑コチラの箱も入っておりました!!!

 コチラは、あの!あの!あの!日出さんの箱〜〜〜〜〜〜♥
 日出さんと言えば!コチラのブログにも書かせて頂いたように
 もう、何からなにまでデザインがしっかりされている憧れのお店♥

 キモさんは今回のご旅行で、台中の日出の店舗にも行かれたのですよね♪
 あ〜〜〜〜〜気になります〜〜〜〜〜〜っ!!!


っという事で、お店も気になりますが箱の中も気になります♥
その箱に入っていたモノは、、、。



P1010573_2
↑ぎょえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(って、最近の表現ではないですよね)
 あ〜〜〜〜あ〜〜〜〜キモさんーーーーーーっ!涙
 素敵ですー!素敵なものです〜〜〜〜っ!

興奮が先走りましたが、コチラはキモさんがご旅行前に見つけていらっしゃった
台湾のマスキングテープ〜♥♥♥
可愛いっす〜〜〜!可愛いっす〜〜〜!!!
可愛い過ぎて使えないっす〜〜〜〜〜!!!

ずっとダブルハピネス「喜喜」のマスキングテープが欲しいと思っていて
自分で作ろうともしたのですが、ロッド数で泣く泣く諦め。。。
そんな夢がココに!!!



571
↑いづれは作ってみたいです♥ 




マスキングテープ、コチラバージョンも頂きましたっ♥



P1010574
↑コチラは台湾がモチーフになっているようです!
 青色も可愛いな〜〜〜っ!



袋から出してみますと、




P1010575
↑このような感じになっておりましたーーーーーっ!ぎゃっ♥
 可愛さが更に全面的に。。。♥
 使いたい〜〜がっ、使えない〜〜〜っ♪



マスキングって可愛いですねーーー!!!ぐっっふふふふふふ。




そしてお次はコチラ!



P1010576
↑出ました〜〜〜〜〜〜〜っ!!!「讃」クリップーーー!!!
 いや〜〜〜ん、素晴らしい〜〜〜!
 数日前にネットで目にしていたコチラのクリップ。
 「欲しいな〜〜」なんて思っていたので、ビックリです♥♥♥
 親指の「くいっと」加減も見事に再現ですよね!



せっかくですので、、、



P1010577
↑「讃」っ!!!!!!!ですよ〜〜〜♥♥♥



そして



P1010579
↑一緒に頂いたヌガーも、もちろん「讃」!!!でございました!!!
 美味しく頂きました!!!



告白。
実は日出のパイナップルケーキも頂いていたのですが、写真を撮る前に
食べちゃいました。。。。。。欲って怖いですね。おほほほほ。特に食欲。
ですので写真がないです、すみません。



っという事で、素敵〜素敵な台湾お土産をキモさんから
頂いたお話でございました♥♥♥



573
↑気持ちは全て「讃」以上でございますっ!!!!!!



Bana
↑またまた台湾の宝物が増えちゃいました♥♥♥
 うっふふふふふ。ぐっふふふふふ。
 本当に嬉しい宝物です!!!ありがとうございます〜!!!
 関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 街歩き開始♥ | トップページ | カレンダー配布デス。9月 »

台湾雑貨」カテゴリの記事

喜喜ダブルハピネス♥」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

はちさま・結さま、^^ こんにちは♪
そしてそしてお返事が遅くなってしまって、
大変申し訳ありませんーーーーっ!!!!!!!!!

かばんもマスキングテープも「讃っ」も、
本当〜〜〜〜に可愛くて大興奮でした♥♥♥^^
可愛過ぎて使えません。。。^^;
観賞用になっております。。。うふふふふ。

こんなに素敵なものを頂けて、感謝でございます♥^^

投稿: lotta | 2012.09.14 11:32

あぁ~ごめんなさい。前は「結」でコメントさせて貰ったのに「はち」でコメントしてしまいましたsweat01紛らわしくしてしまってごめんなさいsad

投稿: 結 | 2012.09.05 20:06

うわぁ☆鞄もマスキングテープも讃ッ!!good(笑)も、都很可愛happy02
とっても羨ましいです!!

投稿: はち | 2012.09.05 19:59

キモさま、こんにちは♪
こちらこそ、本当に可愛いものをありがとうございます♥♥♥^^
大興奮でした!!!
台湾的ルイヴィトン、お母様とお揃いなのですね〜♥
嬉しいです!!!
サイズもいくつかあるのですね!!!気になります!
特大サイズ!更に気になります〜♥^^

投稿: lotta | 2012.09.04 13:28

lottaさん、こんなに可愛く撮って頂いて謝謝☆
台湾的ルイヴィトンは実家の母とお揃いです♫
自分用に買ったのですが、あえなく略奪され
ました・・・・(-_-;) このバッグ、「台客包」って言う
みたいですね!ホントは全サイズ揃えたかった
のですが諸々の都合により、今回は特大サイズを
諦めました・・・・(涙)

投稿: キモ | 2012.09.01 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街歩き開始♥ | トップページ | カレンダー配布デス。9月 »