« 『街大歡囍-最靡郵務站』♥ | トップページ | 原民部落♥ »

カレンダー配布デス。10月

皆さま、こんにちは〜〜〜っ!!!
ってもう10月も随分過ぎてますよ。。。。。。
あぁ、ブログが放置状態になってしまってすみません!!!

カレンダーの事を思いながらも、こんなに日にちがたってしまいました。
っという事で、早速の、、、10月号でございます。


10
↑今回はシンプルめでございます〜♪


コチラは中山區にある「'0416×1024」というお店のライト。
こちらのお店は、お店の外観も気になるし、キャラクターもとっても可愛いし、
パチりと今回の旅行で写真を撮っておりました。

今回、facebook上でいろいろと拝見させて頂いて、こちらのブランドの事を
ふと思い出し、使わせて頂く事にいたしました♥



それにしても彼、可愛いキャラクターですよね!
素敵な雰囲気満載の中山區に、とってもお似合いデスッ♥♥♥
このようなライト、ほっすぃ〜〜〜〜〜〜っ♪
自宅に帰ってきて、目に入るライトがこのような感じだったら、
疲れも一気にふきどんじゃいそうです!うふふふふ。



っという事で、今月のカレンダーはこのようになりました♥
ぽちっとな的にダウンロードして頂けたら、嬉しいデス。



Bana
↑あ〜〜〜台湾へ行きたいですねぇ♥♥♥
 思いは募ります。。。うふふふふふ。
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 『街大歡囍-最靡郵務站』♥ | トップページ | 原民部落♥ »

中国語のコト」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『街大歡囍-最靡郵務站』♥ | トップページ | 原民部落♥ »