« 本年もよろしくデス! | トップページ | 喜喜ダブルハピネス・ピアス♥ »

元銀手作 Amyさんからの宝物♥

皆さま、こんにちは♥
毎日のバタバタには、仕事や育児、家事(は、ほどほど。。。)が
全般を占めているのですが、現在家作りも加わっておりまして、
なかなか時間がとれない、、となっておりますが、
ワタシ自身は元気で過ごしております。


そんな日々の中(去年の話になります)、お店に訪問以来
仲良くさせて頂いております、台北のシルバー屋さん「元銀手作」さん
(台北ナビさまの情報はコチラ→)のAmyさんから
素敵〜〜〜〜〜〜〜〜っなプレゼントが届きました♥♥♥
(以前のブログでのお話はコチラ→


それがコチラっ!


P1010682
↑元銀手作さんのパッケージ、大好きです♥



P1010683
↑このような感じで、ショップカードも入っています♥



裏を見てみますと、、、



P1010684
↑師大夜市から近いです〜〜〜♥♥♥



中を開けてみますと、、、、、、



P1010685
↑うふふ〜〜〜〜〜〜〜っなネックレスです〜〜〜♥♥♥



この写真で分かりますでしょうか?
実は実は、、、このブログの写真画像の脇にいつも入れている
「我♥台北」という書き文字をネックレスにして頂いているのデス!!!



002
↑コチラの文字が、、、



R0015912
↑ネックレスに〜〜〜っ!!! 可愛い過ぎますっ♥♥♥



実は昨年の台湾旅行の際に、『このネックレスを元銀手作さんで作って頂こう!』
っというのが、旅行目的な部分もありましてお店へ伺ったのですが、
その際になんと!Amyさんがプレゼントします!って言ってくれたのです!感涙



874
↑感激ですーーーーーー!!!!!!!!!
 宝物デス♥♥♥



逆になんだか申し訳なく。。。。という感じだったのですが、
お言葉に甘えまして、プレゼントして頂くことになりました♥




873
↑Amyさん、元銀手作さん、本当にありがとうございます〜〜〜!!!
 感激です!!!!!



P1010687
↑lottaさんへつけてみました♥♥♥
 いかがでしょうか? ぐふふふふふふ♥♥♥


宝物を頂いてしまいました〜〜〜〜っ!!!
最近出かけるときには、コチラをつけておりますっ♥♥♥
一人でグフフ状態でございます!!!
大切にいたしますっ!!!!!!!!ありがとうございます〜〜〜!!!

|

« 本年もよろしくデス! | トップページ | 喜喜ダブルハピネス・ピアス♥ »

台北アレコレ」カテゴリの記事

台湾雑貨」カテゴリの記事

地域:師大夜市」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

たかこさま、こんにちは♪^^
お返事が遅くなってしまって、すみません!
初めての台北旅行なのですね♥^^
楽しい旅になるといいですね♪そして素敵なアクセサリーになるといいですね♪^^
仕上がりが私もとても楽しみです♥
台北ですと、中国語が分からなくても英語や日本語やジェスチャーで皆さんコミュニケーションをとってくださいますので、
思っているよりは不便はないかもしれません♪^^
ぜひぜひご感想を楽しみにしております♥^^

投稿: lotta | 2013.02.24 16:14

早速の返答ありがとうございます。
自分で書いた文字に近づけて頂けるなら自分で書いて持って行こうと思います^ ^
私自身初めての台北で、言葉も全然わからないのでAMYさんのブログとても参考になります^ ^

ダブルハピネスネックレスはもちろん、オーダーも何種類か出来たらしてこようと思います★

AMYさん謝謝です(^-^)

投稿: たかこ | 2013.02.20 19:21

たかこさま♪
はじめまして!^^ コメント頂きましてありがとうございます♥
とっても嬉しいです♥^^

来週台北へ行かれるのですね〜♪^^楽しみですね!
そして元銀手作さんへも行かれるのですねっ♥興奮です!
書体ですが、ご希望の書体があればお持ちして頂いた方が
間違いないと思います!^^
このブログのネックレスは私が自分で描いたものですが、
かなりソックリに再現して頂けますので、たかこさんが書かれたものも、
もちろん大丈夫だと思います!^^
私は一応大きいサイズのものと、原寸大のものを持っていきました。
素敵なものが仕上がるといいですね♥^^ 
台湾旅行、楽しんできてくださいね〜♪そして
情報なども教えて頂けたら嬉しいです♥^^

投稿: lotta | 2013.02.20 10:08

はじめまして!
来週台北にいくので元銀手作で漢字のオーダーネックレスを作りたいと思っています。
質問なんですが、漢字の書体なんですがAmyさんのネックレスのような書体にしたいのですが、書体は何種類かで選ぶ感じですか?
あらかじめ見本を持って行った方が良いですか?
我♡〜
とても可愛いです^ ^

投稿: たかこ | 2013.02.19 23:02

ゆいさま
こんにちは!コメント頂いてありがとうございます♥^^
漢字のネックレス、気に入って頂けて嬉しいです!!!^^
そうなんですよね!日本って意外と漢字のネックレスって
ありませんよね?
台湾を好きになったら、漢字の可愛さにも目覚めて
このような物を作って頂けました♥♥♥^^

投稿: lotta | 2013.01.30 12:47

こんばんは☆
漢字のネックレス、很可愛!!日本にはないですもんね。
みたことなかったけどとっても可愛いいと思いました!!

投稿: ゆい | 2013.01.25 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本年もよろしくデス! | トップページ | 喜喜ダブルハピネス・ピアス♥ »