« 元銀手作 Amyさんからの宝物♥ | トップページ | バレンタインデー♥ »

喜喜ダブルハピネス・ピアス♥

皆さま、こんばんは!
最近、日が長くなってきましたよね!嬉しい♪
花粉にも怯えますが、早く温かくなって欲しいです〜!
さて、先日のお話の続きを。。。


元銀手作さんのAmyさんから、「自分でつくりたい!」っと
思っていたネックレスをプレゼントして頂ける事になり、
本当に嬉しいサプライズだったのですが、それだけでは逆に
申し訳ありませんので、予算として持っていた金額で、
素敵なものを購入してきました〜〜〜っ♪ グフフものでございます〜♪



P1010703
↑やっぱり好きです、パッケージ♥



早速、中を開けてみますと、、、




P1010704
↑ダブルハピネスのピアス〜〜〜♥♥♥



以前も元銀手作さんで、ダブルハピネスのシルバーを
購入した事がありますが(その時のお話はコチラ→)こちらのデザインも同じで、
四角の部分が♥になっていて、本当に可愛いですよね!!!フンガッ。



R0015946
↑アップですと、こんな感じ♪



一つ一つを職人さんが丁寧につくっている、愛情のこもったピアス。
大切に使わせて頂きます〜♥♥♥

せっかくですので、、、




P1010707
↑lottaさんにも装着っ!
 結構似合っておりますね〜♪ ムフフフフ。
 lottaさんも、なんだか満足そう〜♥♥♥ ぐふふふ。





896_2
↑今回はSARASAで描いてみました♥ いつもと雰囲気が違いますね。
 初めて使ったペンでのイラスト、こりゃ〜練習が必要な感じです。。。



っという事で、全てが可愛い元銀手作さんの
シルバーのお話でございました〜♪

いつかまた台湾へ行く事ができたら、絶対行きますーーーー!!!
お金貯めなきゃ〜〜〜〜っ♥♥♥

|

« 元銀手作 Amyさんからの宝物♥ | トップページ | バレンタインデー♥ »

2012年台湾旅行。」カテゴリの記事

台北アレコレ」カテゴリの記事

台湾雑貨」カテゴリの記事

喜喜ダブルハピネス♥」カテゴリの記事

地域:師大夜市」カテゴリの記事

コメント

高兄さま、こんばんは♪^^
そして今回もお返事が遅くなってしまって、すみません!!!
いつもコメントありがとうございます♥^^ 嬉しいです♪

こちらのダブルハピネス、とっても可愛ですよね〜♥
元銀手作さんの作品は、本当に可愛くて
沢山欲しくなってしまいます。^^; 罪なお店ですね♪

投稿: lotta | 2013.02.13 21:09

lottaさん、こんにちは

うわぁ、可愛!!

かわいい!

良いですね~ダブルハピネス♪

男の私でも、欲しいっ^^v

投稿: 高兄 | 2013.02.06 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元銀手作 Amyさんからの宝物♥ | トップページ | バレンタインデー♥ »