« 原民部落♥ | トップページ | 元銀手作 Amyさんからの宝物♥ »

本年もよろしくデス!

皆さま、お久しぶりでございます!
バタバタとした日々が続いて、すーーーーっかり
更新が滞ってしまいました。
そして時が過ぎ、、、気がつけば、2012年から2013年へ!!!
今さらですが、、、明けましておめでとうございます!!!
このようなブログに遊びに来て頂けて、嬉しいです!


バタバタが今後も続くかと思いますが、のんびり〜っと
更新したいと思っていますので、のんびり〜っと
見にきて頂けたら、嬉しいです。。。


更新が滞っている間にも、台湾愛は増すばかり!!!
今年もいろいろな台湾を知りたいと思っています〜♪
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。。。

872

↑きゃり〜さんの着物、可愛かったですよね♥
 色合いを参考にさせて頂きました。。

|

« 原民部落♥ | トップページ | 元銀手作 Amyさんからの宝物♥ »

コメント

Toshiさま
Toshiさま、お久しぶりです♪^^
そしてまたこちらへ遊びに来て頂けて、嬉しいです♥^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ゴールデンウィーク、台北へ行かれるのですね〜♪
わ〜〜〜っ♥^^ 今から楽しみですね!!!
素敵情報、色々教えてください!!!^^

投稿: lotta | 2013.01.30 12:41

高兄さま
コメント頂きまして、ありがとうございます!!!^^
お返事が遅くなってしまいました!すみません!

日常のバタバタにかまけて、ブログが止まってしまいました。^^;
すみません〜!!!

このようなのんびりペースですが、今年もよろしくお願いいたします♥^^

投稿: lotta | 2013.01.30 12:39

lottaさん、お久しぶりです!
更新されてたんでうれしいです~

今年もよろしくお願いします!

今年のゴールデンウィークも、昨年に引き続き
台北に行くことにしました!
一年ぶりの台湾、今から楽しみです~

投稿: Toshi | 2013.01.28 23:19

lotttaさん、こんにちは

おお、御無事でしたか^^;


遅ればせ、

新年明けましておめでとうございます^^

新年快楽♪ 恭喜、恭喜♪

本年も、よろしく御願いいたします^^v

投稿: 高兄 | 2013.01.25 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原民部落♥ | トップページ | 元銀手作 Amyさんからの宝物♥ »