« バレンタインデー♥ | トップページ | 喜喜ダブルハピネス・クッションカバー♥ »

Air Frame エアーフレーム。

皆さま、こんにちは♪

台湾が好きな方はモチロンかと思いますが、海外旅行好きと言えば
飛行機好きという方も多いハズ♥♥♥
海外旅行って行った先のワクワク感もありますが、
行く前のワクワク感もたまりませんよね♥?


もちろんワタシも飛行機や空港がたまら〜〜〜〜く好きで、
空港内のアナウンスに興奮したり、お店で飛行機のミニチュアを買ったりと
していたのですが、一昨年のデザインフェスタで気になったものを見かけ、
その後にフツフツと欲しい病が始まりまして、昨年やっと購入できたものがありました♥
これがコチラ。



P1010718
↑わかりますでしょうか〜?
 実はコレ、飛行機の窓をフレームとした額縁なのですっ!!!興奮っ!!!
 実際の窓に大きさも形も、すごく似てると思うのですが、どうでしょうか〜?
 あ、因みに飾る前なのでビニールついたままになってます。



そして、コチラの商品は一枚だけでなく、、、



P1010719
↑2枚目。羽が見えてますね♥




P1010717
↑そして3枚目。もっと羽が見えてきます。



ですので、3つ並べると、、、



P1010720
↑そこはもう〜〜〜〜っ飛行機内っ♥
自宅の床では、全く雰囲気が分からないかと思いますので、サイトでご覧下さい→



こちらのフレームを飾れば、もうここは飛行機内♥ ぐふ。
こちらは、フレームの中の写真が空以外にもパリ・ロンドン・東京があるのですが、
是非ぜひ台湾版が欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥
台北101が写っていて欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥と思う次第です。はい♪



928
↑つまりこういう事です♥



こういうアイデアって日常を「うふふ」とさせてくれるので、
本当に素敵だと思います♥ 人を「うふふ」という気持ちにさせてくれるデザイン、
そんなデザインもワタシも目指したい〜〜〜〜〜〜っと思いました!
以上でございますっ!

|

« バレンタインデー♥ | トップページ | 喜喜ダブルハピネス・クッションカバー♥ »

雑貨。」カテゴリの記事

コメント

Toshiさま、こんにちは♪^^
こちらの商品、とっても面白いですよね♥^^
写真は固定ではありませんので、ご自分で撮られた
風景の写真もしっかり入ります♪
いつか自分で台北の写真をとって、飾りたいなぁと
思っていますが、Toshiさまは何を入れますでしょうか?^^

投稿: lotta | 2013.02.24 16:18

うわー、これ面白いですね♪
写真は固定なんでしょうか?
好きな景色の写真を入れ替えられたら最高です!

投稿: Toshi | 2013.02.23 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー♥ | トップページ | 喜喜ダブルハピネス・クッションカバー♥ »