« 花花緑緑♥ | トップページ | 喜喜ダブルハピネス ライト♥ »

COMEBUY♥

皆さま、こんばんは♪

さてさて、昨日ネットを見ていましたら
コチラを見つけました〜〜〜っ♥♥♥

COMEBUY 遂に日本上陸〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥


台湾へ旅行されている方は、ご存知!っという感じだと思います♥
台湾=ジューススタンド。のイメージはとっても強いですよね♪
ワタシも台湾へ行くときの楽しみの一つに、
「お気に入りのジューススタンドに通う!」っというモノがあります。



071

↑これをやりたいのです〜♥



昨年の7月の台湾旅行では、宿泊しましたホテルから大通りを挟んで
真向かいにCOMEBUYさんがあったのデス!フンガッ!



P1010041
↑こちらの店舗です〜♪
 この写真で見ると、左側のお店も気になったりして。。。♥



看板を見てみますと、



P1010044
↑おんいしそう〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥



メニューを見てみますと、、、



P1010043
↑(ちょっと遠目ですが)このようにメニューがあります〜♪



何にしようか悩みましたが、やはり大道のメニューを注文!
注文の際には、甘さの注文もできますので、私は「甘さ半分」で
お願いいたしました〜♪



P1010045
↑注文をしてから、一つ一つ手作りしてくれますので時間はかかりますが、
 その分、期待も高まっちゃいます〜〜〜♥♥♥♥
 待つもの楽しい〜〜〜♪



P1010046
↑シルバーも可愛い♥



っという事で、作って頂いたものをホテルに持ち帰って
試食・試飲デッス♪




P1010048
↑lottaさん、楽しみ〜♪



P1010050
↑このシールさえも、可愛くて愛おしい。。。♥ほぅ。
 こちらは黒いツブツブのタピオカもあるのですが、糸状のタピオカが
 ウリなのですよね〜♪

 お味はモチロン、最高に美味しい〜〜〜〜〜〜っ♪
 台北の暑さにいい甘さで、タピオカのQQ具合も最高でございますー!
 っとその時の感想を書いていたら、飲みたくなってきた。涙



そしてそして、、、



P1010051
↑この上のパックが大好きーーーーーーーーーー!!!!
 この蓋が堪らなく好きなのです!!!パッキン!



070
↑これを見ると、「台湾に来た感」がアップするのデス♥
 日本でも、こちらのパッキン!再現して頂けるのでしょうか〜♥



3月22日、新宿と吉祥寺にオープン!っという事ですので、
新宿に行く際には、必ず行きたいと思いマッス!ウッス!パッキン!!!♥



Bana
↑今日は暑かったですよね!春を越して初夏!
 こんな日は、ますますCOMEBUYさん飲みたくなっちゃいます〜♥
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 花花緑緑♥ | トップページ | 喜喜ダブルハピネス ライト♥ »

台北アレコレ」カテゴリの記事

台湾カフェ」カテゴリの記事

台湾フード」カテゴリの記事

地域:西門」カテゴリの記事

コメント

スタッフZさま、こんにちは♪
ご無沙汰しています〜♪^^

確かに台湾ですとジューススタンドもいっぱいありますし、
他にも目に入ってくる情報がわんさか〜♥ですので、
目にはいりにくいかもですね。^^

「銀だこ」の会社さまなので、きっと都内や
近郊のショッピングモールとかに入っていきそうですよね〜♪
私も楽しみにしています〜♪^^
そしてスタッフZさまにもお会いしたいです〜♥^^

投稿: lotta | 2013.03.21 11:39

こんばんは。ご無沙汰です!

そして、COMEBUY、初めて知りました!
ビール好きの私には、こういう飲み物の看板、
目に入らないのかも!?

そして日本での運営は「築地銀だこ」の会社!
早く銀座にできないかな!!

投稿: スタッフZ | 2013.03.19 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花花緑緑♥ | トップページ | 喜喜ダブルハピネス ライト♥ »