« Air Frame エアーフレーム。 | トップページ | 花花緑緑♥ »

喜喜ダブルハピネス・クッションカバー♥

皆さま、こんにちは♪


先日、台湾を通じて仲良くさせて頂いております方から、
素敵な物を頂いてしまいましたっ!!!
早速ご紹介いたします〜♪ それがコチラっ。



P1010770
↑喜喜ダブルハピネスのクッションカバー♥♥♥
 ピンク・グレーという素敵〜♪っな、組み合わせです!



あぁ、素敵です♪ 素敵です♪
しっかりとした書体に、この色合い♥最高です〜〜〜!!!
こちらのカバー、表だけが可愛いのではありませんっ。



P1010767
↑裏面も最高に可愛いのデスッ!フンガー!!!
 アジアな雰囲気と、洋の雰囲気がまざりあった
 すごく不思議で可愛いテキスタイル!!! っは〜〜〜〜♥




P1010768
↑もちろんアップでも、撮っちゃいますよ♥
 ぐっふっふっふっふ。




しかもこちら、頂きましたのが1種類ではありませんっ。



P1010766

↑コチラの色合いもやっぱり可愛い〜〜〜♥



そしてそして、、、



P1010771
↑濃いめのグレーも最高デス!!!



P1010772
↑濃いめグレーの裏面も、素敵でございました♥


P1010773_2
↑コチラの場合は、洋な雰囲気が特に出ていますね♪



うーーーうーーーうーーーうーーー。
可愛過ぎて、うまく言葉が出てきませんっ!ボキャブラリーが少な過ぎ!

現在家作り真っ最中の我が家、新居にはどどんっと
目立つ所にクッションを置かせて頂きます〜〜〜っ♥♥♥




988
↑すっかりくつろいでおりマス。
 ソファの上に沢山のクッションって、憧れるのですよね♥
 ぐふふふふふ。



991
本当にほんとうに、素敵な品物を
ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!



Bana
↑最近はランキングをしていなかったのですが、
 また今日から始めました。
 のんびり〜〜〜〜すぎるブログ更新ではございますが、
 また遊びに来て頂けたら、嬉しいデス♥

|

« Air Frame エアーフレーム。 | トップページ | 花花緑緑♥ »

台北アレコレ」カテゴリの記事

台湾雑貨」カテゴリの記事

喜喜ダブルハピネス♥」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

himiさま、こんにちは♪^^
コメント頂いて、ありがとうございます!
私のブログを見ていただいて、幸せな気持ちになって
頂けたなんて、とても嬉しいです♥^^
本当にありがとうございます!
himiさまにとって、少しでも気持ちが晴れましたら
本当に嬉しいです♪
ユル〜いブログですが、またリフレッシュ気分に
遊びに来て頂けたら、嬉しいです♥^^

投稿: lotta | 2013.03.02 15:57

お久しぶりです。
私ごとですが人生最大の悲しみに包まれて心が冬眠していました。

ダブルハピネスのクッションカバー、なんて可愛いのでしょう台湾熱が急上昇、頑張るぞ私。
幸せな気持ちになりました。lotta様ありがとうございます。

投稿: himi | 2013.03.01 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Air Frame エアーフレーム。 | トップページ | 花花緑緑♥ »