« COMEBUY♥ | トップページ | 喜喜ダブルハピネス 手水鉢♥ »

喜喜ダブルハピネス ライト♥

皆さま、こんにちは!
もうっ本当に、放置しっぱなしのブログになってしまいました!

今回のゴールデンウィークに、家を引っ越しまして
なんだかやる事いっぱい、だんどり悪スギという事で
ほぼ家とお仕事にかかりっきりになってしまいました!

でもでも、台湾愛はかわりません〜〜〜っ♥♥♥
むしろ、日に日に増すばかりでございマス。グフ。

今回新居を建てたのですが、目の前は、たんぼ。
たんぼの地平線が見えてしまうぐらいの場所ですので、
だったら家の中を、パワフルにしちゃおう〜〜〜っという事で、
試行錯誤で家づくりをしておりました。
随所に「台湾」を入れていこう〜〜っという感じで、
時間を見つけてはいろいろな雑貨なども買い込んでおりました。
その一つが、コチラッ。


P1010922
↑喜喜ダブルハピネスのライト〜〜〜っ
 可愛くないですかーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!
 (自画自賛っ!!!)



ネットで見つけた時は、雄叫びを上げる勢い!
まさかまさか、大好きな喜喜ダブルハピネスのライト
(正確にはランタン?)があるとはっ!!!!!!
早速ぽちりといたしまして、我が家のキッチンシンボルとなりました。



照明は全部で3つ。




P1010923
↑このような感じになります〜〜〜♥




喜喜ダブルハピネス好きには堪らない逸品!!!
実際は紙のような軽〜〜〜〜〜〜いものでできているのですが、
存在感がっつりありマス! これで一つ¥1,000以下というのがありがたい!




夜になりますと、、、




P1010920
↑こんな感じで、雰囲気たっぷり♥
 天井などがもやもや〜〜〜〜〜〜〜っとしています。ぐふふふ。




P1010916
↑3つつけると、もやもやが凄いーーーーーーー。




実際に「明るいか?」と聞かれると、そうとは言えませんが
この可愛さに全てOKっ!!!と言いたくなってしまいます。
1/100レベルですが、九份の夜のライトアップのよう〜〜〜っ♥




141
↑妄想は膨らみますよーーー!!!




っという事で、
夜な夜なコチラを見ながら妄想を膨らませる毎日であります♥




Bana
↑放置ブログで申し訳ありませんっ!
 これからは少しづつですが、更新したいと思います♪
 クリックして頂けたら、とっても嬉しいデス。

|

« COMEBUY♥ | トップページ | 喜喜ダブルハピネス 手水鉢♥ »

台湾雑貨」カテゴリの記事

喜喜ダブルハピネス♥」カテゴリの記事

家づくり。」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

雑貨。」カテゴリの記事

コメント

アレクさま、こんばんは♪^^
ブログを見てくださって、そしてコメントをくださって
ありがとうございます!^^とっても嬉しいです♪

台湾ドラマから、雑貨からCDからとアレクさまも
台湾大好きなのですね〜♥^^ そして!「喜喜」も
お好きなのですね!!!お仲間で嬉しいです♪^^

コチラは下記のサイトで見つけました。^^
ttp://item.rakuten.co.jp/rouishingoh/10001668?s-id=adm_browsehist_item

なんとなく「喜喜 ライト」など検索してみたら、
思わぬヒットで興奮でした♥^^ アレクさまも良かったら
見てみて下さいね♪^^

アレクさまのお勧めのサイトなどもありましたら、
是非ぜひおしえてください!^^

投稿: lotta | 2013.05.27 20:26

himiさま、こんばんは♪^^
お返事がすごく遅くなってしまって、ごめんなさいっ!!
気に入ってくださって、ありがとうございます♥^^
とっても嬉しいです!!!
日本にいながら、どうにか少しでも台湾の雰囲気を、、と
試行錯誤の毎日です!^^
身体のこと、心配してくださってありがとうございます♥
himiさまも、体調に気をつけてくださいね!^^

投稿: lotta | 2013.05.27 20:20

台湾ドラマから、台湾好きになった者です。台湾の雑貨もCDもとにかく、台湾を感じられるものなら何でもOKみたいな(笑)
私も喜喜大好きです!!携帯にも喜喜のステッカー貼って、縁起良いものになってます!
このランプ凄く可愛いですね!!!どこで見つけられたのでしょうか?
また、どういったサイトなどネットショップなど参考にされるのでしょうか???中華街とか行ってみたらいいのかなぁ?・・・・・・好可愛^^

投稿: アレク | 2013.05.27 11:40

ステキ、可愛いです。とっても!!
この地に居ながら、台湾を満喫ですね。
通販で買えることも驚きです。
お忙しいことと思います。くれぐれもお身体に気をつけてくださいね。またの更新をとても楽しみにしています。

投稿: himi | 2013.05.16 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COMEBUY♥ | トップページ | 喜喜ダブルハピネス 手水鉢♥ »