« 喜喜ダブルハピネス 手水鉢♥ | トップページ | PIP STUDIOの壁紙♥ »

屋台の容器♥ 愛玉冰♥

皆さま、こんにちは♪
台湾といえば夜市ですよね〜〜〜っっ!!!
夜市へ行くとすごくパワーを貰えるといいますか、
日本では味わえない活気を感じて、元気になって帰ってくるのですが、
その夜市へ行く度に可愛いな〜〜〜っと思っていたものがありました♥
それはコチラ。

R0014177
↑「愛玉冰」の容器〜〜〜〜っ♥♥♥
 コチラは随分前の旅行で、この容器を目当てで
 西門の合羽橋のような素敵な場所で購入して、
 手荷物で持って帰ってきたものデス♥ (その時のお話はコチラ




しばらくの間「何を入れようかな〜♪」っと思いながらも、
狭いアパートでは飾る事ができずに、ずっとしまっておりました。
今回引っ越しをして飾る場所ができましたので、中身を決めて
入れてみました〜〜〜っ♪




P1010965
↑台湾の布入れにしてみました〜〜〜〜っ!!!




迪化街の「永樂市場」でいろいろな種類の布を購入していましたので、
ぎゅっぎゅと中に入れてみました〜♥
表に見えている柄は、その中でも特に気に入っている柄でございます♪
鳳凰がいたり、キッチュな雰囲気がたまりません〜〜〜っ♥♥♥

そして正面の「愛玉冰」という文字が可愛い過ぎー!!!




コチラは仕事部屋・勉強部屋スペースとしてつくった場所ですので
棚もがっつりと重い物がおけるようにしっかり作って頂きました。
隣りにも「ぐふふ」なものを置いてみました〜♪




P1010964
↑台湾がいっぱい!!!




上下にも棚がありますが、まだ未完成ですので。。。汗
そしてもっとカメラがうまくなりたい。。。。。。


隣りには以前*やんカフェ*さんで購入する事のできました、
喜喜ダブルハピネスの水筒と、台湾で購入しました
電鍋ちゃん♥大・小でございマス。



177
↑ここの棚だけで、妄想旅行ができちゃいます〜♪



っという事で、まだまだ自宅の台湾化計画は続きます〜♥



Bana
↑台湾の事を考えていると、台湾へ行きたくなってしまうー!!!
 台湾に行きたいようっ!うううーーーーーーっ!!!
 心の叫びとなってしまいましたが、クリックして頂けたら嬉しいデス♥

|

« 喜喜ダブルハピネス 手水鉢♥ | トップページ | PIP STUDIOの壁紙♥ »

台北アレコレ」カテゴリの記事

台湾雑貨」カテゴリの記事

地域:西門」カテゴリの記事

家づくり。」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

雑貨。」カテゴリの記事

コメント

himiさま、こんばんは♪^^
ありがとうございます!!!とっても嬉しいです♥^^
頑張って手荷物で持って来た甲斐がありました♥^^
台湾の花布、本当に可愛いですよね♪
確かにハサミを入れるのに勇気がいりますね〜!^^
私もムフフと眺めているだけです♪

アドレスの件、大丈夫そうで良かったです♥
ぜひぜひ悩んでください〜!^^ うふふふ。

投稿: lotta | 2013.06.06 23:12

もう~lottaさまステキ過ぎます。涙が出ちゃうほど憧れてしまいます。
台湾の花布可愛いですよね~
私も小物などを作ろうと持っているのですが、はさみを入れられなくて、飾ってムフフと眺めて幸せ気分に浸っています。
アドレスもありがとうございます。さっそく行ってきました欲しい物だらけで困ってしまいます。

投稿: himi | 2013.06.05 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜喜ダブルハピネス 手水鉢♥ | トップページ | PIP STUDIOの壁紙♥ »