« PIP STUDIOの壁紙♥ | トップページ | 西門のロールスクリーン♥ »

廊下は派手に♥ Timorous Beasties。

皆さま、こんにちは♪
湿気で髪がまとまる気配を見せない毎日です。
くせ毛がとんでもなくて、アフロ状態です。。。
皆さまの髪の毛はいかがでしょうか?

さて!家のお話は続きます〜〜!
今回の壁紙はコチラです!(台湾話とはかけ離れておりマス。汗)


P1020012
↑派っ手〜〜〜〜〜〜〜〜!!!♥♥♥
 ピンクと黄緑の組み合わせがたまりません〜〜〜♪
 見る角度によって、フチ部分がグレーメタリックのように
 光沢感がでておりますっ!!! (本当はもっともっと綺麗な色なのです!)


コチラのブランドはイギリスのデザイン「Timorous Beasties
(↑サイトが格好良過ぎますね!)で、男性2人でデザインされているようです。



実は二人とも恐がりで(という年齢でもありませんが)、
「怖く無い派手な家をつくろう」という裏コンセプトもあったりしました。汗
予算の関係で、全て派手!っという訳にはいかなかったのですが、
リビングに近い廊下はせめて派手にしようっという事になりました
廊下って夜一人で歩くときに、ちょっと怖い雰囲気ありますもんね〜。


そこでいろいろ壁紙を見ていて気になったものがコチラの壁紙♥
なんだか人がいて可愛くて、色も派手なので使ってみました♪
全体だとこのような感じ〜です♪ (今回はWALPAさんで購入です♥)




P1020009
↑やはり派手です!!!かんわい〜〜〜〜♥♥♥
 (写真が残念な感じですー。涙)


P1020021
↑夜だとこんな感じです〜♪(あ、暗かった。。。)



P1020016
↑アップにするとイギリスの雰囲気が♥



P1020017
↑たまに、じ〜〜〜〜〜〜っと模様を見てしまいます。


反対側から見るとこんな感じに。。



P1020019
↑リビング入口は赤の扉です!
 がっ!ゲートが非常に残念です!!!



こちらの壁紙のおかげで、廊下が賑やかです♪
小さい頃からの夢で、廊下も派手にというのが憧れでした〜♪
怖くないしねっ!!!←結果ココ重視!



199
↑怖くない家を目指しておりマスッ!



家はもう本当にやりたい放題の雰囲気ですー!
以上ですっ!!!


Bana
↑ここ最近は、湿度をどうやって楽しむかの毎日です♪
 アロマを購入して使い始めたら、高原感アップ!!!
 家の中が高原の香りとなっております〜♥♥♥
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« PIP STUDIOの壁紙♥ | トップページ | 西門のロールスクリーン♥ »

家づくり。」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

himiさま、こんにちは♪^^
いつもコメントいただいて、ありがとうございます♥
とっても嬉しいです〜〜〜♥♥^^
himiさまも恐がりなのですね!お仲間ですね♪ うふふ。
派手な廊下、怖さが半減してとてもいい感じです♥^^
赤い扉ですが、私もやはり赤は台湾の色のイメージがあって、
家を建てる際に、どうしてもやってみたかった一つです♪^^
こちらも怖さ半減になってます!!!^^

投稿: lotta | 2013.07.01 11:58

私も異常なほど怖がりなので、派手な廊下っていいな~
でも、とっても気になったのは赤の扉です。
私の脳内では赤=台湾なのです。

投稿: himi | 2013.06.26 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PIP STUDIOの壁紙♥ | トップページ | 西門のロールスクリーン♥ »