« 西門のロールスクリーン♥ | トップページ

台湾ラヴ♥のロールスクリーン♥

皆さま、こんにちは♪
セミの鳴き声が夏らしい〜〜今日この頃デスね。

前回はリビングのロールスクリーンのお話でしたが、
今回は仕事部屋のお話です♪
仕事部屋はリビングの中にあります♥
つまり、部屋IN部屋。 ぐふふふふ。
このスペースを作る際に、「お店の喫煙スペースのように、
部屋の中に部屋をつくりたいです!」っと伝えていたのです♥


P1010862
↑こんな感じで仕切られていますよ〜♪(引っ越し前写真)


そしてコチラの部屋には横に大きな窓があるのですが、
ここもスッキリさせたいわっ!っという事で、
ロールスクリーンにする事にしました♥

前回のリビングロールスクリーンのすぐ隣りに、
今回のロールスクリーンが並ぶ感じになりますので、
せっかくだったら全く違うものを考えよう♪っという事で、
台湾に旅行に行った際に撮った写真を加工して発注しました〜♥
仕上がりはコチラ。


P1020131
↑ちょっと台湾の例のピンクビニール袋を
 彷彿とさせる背景に、台湾の可愛いものたちをレイアウト〜〜〜っ♥♥♥
 あ〜〜〜〜、気になるものばかりですよねっ!!!ぐふふふ。
 電鍋ちゃんを筆頭に、臭豆腐や可愛い信箱♥ 西門の看板に
 歓迎光臨の看板もありますよ〜〜〜っ♥♥♥


そして横長ガラスですので、もう一枚ありマス♥



P1020129
↑ほっほっほ〜〜〜〜〜っ♥♥♥ 自画自賛じゃっ!バンザイ〜!

 こちらも台湾で可愛いっ!と思うものばかりで、
 テンション上がりまくりデス!!!

 実際に買ったものもありますね♪


実際に見るとこんな感じになります。


P1020136
↑台湾ラヴがわんさか〜〜〜〜〜〜っ!!!♥♥♥


コチラの印刷会社さんの仕上がりが本当に素晴らしくて、
大満足の仕上がりですっ!!!フンガッ!!!


Han1
↑データだとこんな感じです♪

そんなこんなで、仕事中も台湾に包まれております〜〜〜♪
あぁ幸せ。。。♥



214

↑仕事もはかどっちゃうかしらん♪


Bana
↑最近テレビで台湾を良く見かけて、嬉しい日々でございます♥
 行きたくなっちゃうわ〜〜〜♥♥♥

|

« 西門のロールスクリーン♥ | トップページ

台湾雑貨」カテゴリの記事

家づくり。」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

雑貨。」カテゴリの記事

コメント

lottaさま、おひさしぶりです!
台湾への愛を感じるロールカーテン、最高です♪

9/5-8まで1年半ぶりに台北に行ってきました。
久しぶりの西門町の街歩き、
阿宗麺線のあの味、やはり台北最高!
そして、ジェイ・チョウさんのコンサにも行ってきました。

帰って早々ですが、また行きたい今日この頃です(笑)

投稿: Toshi | 2013.09.16 22:54

himiさま、こんにちは♪^^
お褒めのお言葉、ありがとうございます〜♡♡♡^^
とっても嬉しいです!!!
仕事部屋は台湾一色にしてしまいました〜!!!
himiさまとお話したら、妄想話が止まらなくなりそうですね♪^^ うふふふ。
いつかそんな日がくるといいな〜〜っと思ってマス!!^^♥

投稿: lotta | 2013.07.23 11:47

もう~ステキすぎます。
お仕事部屋はザ・台湾ではないですか~
指をくわえて見てしまいましたよ!
大丈夫!よだれは拭きましたから・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あまりにも羨ましく、壊れてきた私
lottaっさまと台湾妄想を話し出したらきっと止まらなくなるでしょうね。
台湾の花布でコースターやランチマット作ったり・・・・
今宵はすてきな夢が見れそう・・・

投稿: himi | 2013.07.19 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西門のロールスクリーン♥ | トップページ