« 廊下は派手に♥ Timorous Beasties。 | トップページ | 台湾ラヴ♥のロールスクリーン♥ »

西門のロールスクリーン♥

皆さま、こんにちは♪
今日は台湾関係の話でございます〜♪
(家関係の話がメインでもありますが、、、)


自宅のリビングにはいくつかの窓がありますが、
東の窓の先は、地平線が見えるぐらいの田んぼがあります。
せっかくのこの風景、ただの窓だけにしてはもったいない!
朝にはダバダ〜〜〜ッ♪っと鼻歌まじりにドリップ(ここ大事!)した
珈琲を飲めるようなカフェ(うふ♥)スペースにしようではないのっ!っと
鼻息も荒く、カフェカウンターのような高さのテーブルをつけました。

で、問題はカーテン。


お店ってカーテンがないからお店っぽいんですよね。と
勝手に思っておりましたので、カーテンをつけるのはちょっと。。
そこで候補に上がったのはロールスクリーン。


せっかくだったら、ずっと気になっていた「オリジナルロールスクリーン」を
つくってしまおう〜〜♥っという事で、ネットで注文してみました♥
その仕上がりがコチラ。。。



P1020045
↑西門ぢゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥




台北には大好きな場所が沢山ありますが、一番好きな場所は西門♥
お世話になっているホテルもあるし、ゴチャっと感も大好きで
西門に来ると「帰ってきたな〜〜〜〜っココに!!!」っと
いつも感じる場所ですので、前回の旅行で行った写真を
印刷して頂きました〜〜〜♪ どうでしょうか〜〜〜〜っ♥♥♥
自画自賛ですが、、、最高ぢゃ〜〜〜〜〜〜〜っ♥♥♥




P1020047
↑アップで見ても、かなり綺麗ですっ!!!
アレてる感じがありません!




実際のデータはこのような感じです。



Haikei
↑緑系が多い感じですね♪




P1020046
↑こう見ると、ロールスクリーンの方が色が綺麗っ♥
 実際のデータは色が濃い感じですね!



P1020048
↑かなり綺麗なんですよねっ仕上がりが!
 場所は、例の6番出口の場所でございます〜〜〜っ♪ るるるー!



実際住んでみての感想は、、、「最高っす♥」
ですが、実際の使用用途は若干違っておりまして、、、
小さい子供がおりますので、
なんとここが夕ご飯スペースになってマス!
子供と食べる時間帯が夜あわないので、大人はここで立ち食い状態!




209
本当はこんな感じの予定だったのですが、、、




210
実際はこのように。。。
(子供に「座って食べて」と言えない状況です。。。)
もう少し子供が大きくなったら、ちゃんとしようと思ってます。。





っと、若干予定とは違ってますが毎日コチラのスペースは使ってます♥
ご飯を食べながら西門を眺める毎日でございます!




P1010913
↑夜の雰囲気も最高ですー!!!



っという事で、毎日西門を眺めながら
夕ご飯を食べているお話でございました♥


Bana
↑毎日コチラを眺めているのですが、そうなると、台湾LOVEがムクムクと。。。
 毎日台湾を恋しながら過ごしております♥
 全然関係ありませんが、クリックして頂けたら嬉しいデス。

|

« 廊下は派手に♥ Timorous Beasties。 | トップページ | 台湾ラヴ♥のロールスクリーン♥ »

台湾雑貨」カテゴリの記事

家づくり。」カテゴリの記事

日本でチャイナ」カテゴリの記事

日本のデキゴト」カテゴリの記事

雑貨。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

西門町の近くに住んでます、西門のごちゃっと賑やかな感じがよく出ていますね!すごい

投稿: yana | 2013.11.15 17:53

himiさま、こんにちは!
お返事がとっても遅くなってしまって、すみません!!!
himiさまは101を背景にしてと考えていらっしゃったのですね♥^^
わ〜〜〜!それも素敵そうです♥^^
himiさまと直接お話したら、アイデアで盛り上がれそうですね♥^^

投稿: lotta | 2013.07.19 11:07

わぁ~私も同じようなこと考えていました。
私は101の風景を壁一面にして~と
ホントlottaさまのお宅は台湾が感じられてステキです。

投稿: himi | 2013.07.03 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廊下は派手に♥ Timorous Beasties。 | トップページ | 台湾ラヴ♥のロールスクリーン♥ »